ベガッ太の日記

綱紀粛正

みなさん、おはようござりす。

11月11日、もっこり木曜日のポッキーの日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

眠い!

6時起きは辛い・・・。

んだったら、早く寝ればいいじゃん!と

思うでしょ?

 

そうはいかないんです。

色々とやることがあるんです。

昨晩は色々と・・・。

 

 

さて、3人のうち

1人だけ連絡がありませんでした。

彼にはキビシイ罰を与えましょう。

 

えっ?忘れているの??

 

そんな中、本日もぼくからの

キビシイ罰を恐れている小心者のたわごとに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ 相変わらず、旨そうなものばかり食べているね。天ぷら食べた~い♡

・もみじさんへ 久しぶり!!生きていたの?湘南戦、お待ちしております。

・kmtkaへ 懐・・・。物価ばかり上がり、給与は上がらない。原因は何でしょうか?曜日感覚、集中☛

・あ、みやっちへ お待ちしております。

・akkoさんへ いよいよ?センチメンタルジャーニーだね♡

・マナパルコへ 誰も、君の好きな四文字熟語聞いてね~し。

・一番茶さんへ やまやでお買い物♡

・まみむめもさんへ 久しぶり!マスクしてると顔わからないよね・・・。

・tknrさんへ HUBにも行ってない・・・。

 

 

さ、今日もがんばろっと。

 

 

業務連絡です。

 

 

楽しいよ。

頼むね。

 

て、いうか、

灯油高い!!

何とかしてください・・・・。