ベガッ太の日記

意馬心猿

みなさん、おばんです。11月12日

 

キンスケのキン曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日、お財布を買うとキン運にいいんだよ。

 

ということで、ぼくも

 

お財布買いました。

 

みなさんは、お財布買いましたか?

 

お財布はお金が入ったかと思うと

直ぐに出ていくところです。

 

貯めずに流しましょう。

 

ぼくも毎日がんばって、

 

お金を使っています。

 

カードでね。

 

支払い?

 

びっくりしてます。

 

請求額に

 

 

びっくりしてます。

 

 

そんなに買い物した??って、

 

疑って

 

明細を見ると

 

してました・・・。

 

来月、大丈夫か??おい!って、

 

ビビっていますが、

 

何とかなるかな?と。

 

貯金通帳の残高を見ると

 

 

ぼくは、

日本経済を回しているんだと

誇らしげに思うのです。

思うのです・・・。

 

全国のお財布を預かっている主婦の皆さん、

 

毎日のやりくり

 

ご苦労様です。

恨むなら

旦那の稼ぎを恨みなさい。

そして、会社を見直しなさい。

 

さて、本日も

やりくりのできない、世捨て人たちの借金の返済額含め、小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・TAKE4さんへ 松本伊代か~!センチメンタル・TAKE4~★ 「♪TAKE4はもう、50だから~♪」

・ゆこりんさんへ 土日休みでナニするの~?

・みいぶ集中へ ポッキーの日。ゴボウの日でもいいんじゃない?

・Reiさんへ 早起き。木曜日は比較的早起き♡灯油もガソリンも高すぎる!!

・Vegaleoyasuさんへ 高級クラブに行ったら、ブランデーグラスにポッキー入って出てきた。

・あ、みやっちへ 甘い物食べなさい。

・風来坊へ 遠足に持って行った時、バラバラに折れ、べろべろに溶けた時の悲しみって経験したことありますか?

・しばけんロボへ 正月、親戚の子どもたちをこれで騙してやります。

・マナパルコへ 別にやりたくね~な。えっ?仕事に集中したことあるの?

・ひぃさんへ 11PM??チーズ、2個も??

・美樹さんへ それは、カレーを食べているからだよ。元気なのは。

・kmtkaへ 稼ぎが悪いんじゃなくて、会社がケチなんだよ。ちゃんとできる奴にはお金をあげるはずだよ。ぼくならそうする。

・しまさんへ お初♡アーモンドチョコだ~い好き❤ムースタイプ??食べたことない・・・。

・とみけいへ 行動がパターン化してるってことは、おっさんだからだよ。

・まみむめもさんへ 早く抱いてやりたい。シーカレの前で♡

・hiro-popoさんへ 何とかなりませんか?物流にも影響するし、お金を落とすレジャーにも影響する。経済をちゃんと考えないと。

・tknrさんへ ぼくは牧瀬里穂だったな~。

・まさこ集中へ そう!1度頼んでみて、嫌な顔や嫌な態度されたら、即、終了です!!ぼくはそこでお付き合う人を判断します。

 

 

貢ぎ物が届きました♡

 

 

先ずは、

Hiromiママへから♡

チーケー吟醸酒♡

「やっぱり、俺は~菊正宗~♪」

酒好きにはたまらんね♡

 

 

そして、久々のみきね~ちゃん!!

 

 

元気でしたか??

たくさんの詰め合わせセットありがとう!!

 

 

セレブなお二人さん、ありがとう!!

 

業務連絡です。

 

ついに!!塩竈でクラファン企画!スタートしました♡

 

ぼくが、命と時間を削って仕上げた塩竈オリジナルデザイン画、

ゲットしてください。

 

ぼくが、作品を作る時は

 

夜中まで集中して作っております。

 

みなさんから頂いた貢ぎ物を口に入れながら♡

 

 

それだけエネルギーを使います。

 

ベガルタ×塩竈のクラファン企画

 

よろしく!

 

 

 

 

で、社長!

 

何か困ったことがあったら、

 

いつでもお話し

聴くよ。

 

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。