ベガッ太の日記

前途洋洋

みなさん、おはようござりす。

寒い朝、

放射冷却の影響か

冷え冷えのいい天気。

 

じっとしてられません!!

さあ、みんな

 

出かけて

お金を使おう!

 

将来の明日の心配なんて

しちゃいられない!好きなことを

好きなだけ

喜びを感じながら

お金を使いましょう。

今日、明日死ぬかもしれません。

お金はあの世には持っていけません。

お金は使う為にあるんです。

 

お金をちゃんと喜びで使うところに

入ってきます。

 

ということで、

本日もパ~っと

お金を使うことのできる

信者への説教を致しましょう。

 

・あ、みやっちへ クラファンどれにするか??3つでしょ!信者なら。

・ワシムさんへ 日本経済はあなたが回しているんです。

・ひぃさんへ そう、良いことしてるんです。

・美樹さんへ 全部で。

・tknrさんへ しっかりと軽くしてください。

 

ということで、本日ぼくは

 

経済を回してきます。

ケチは嫌い。

5,6万ぐらいあれば、足りるかな?

あとは、足りなかったらカードだな。

 

 

社長!!

今年、宝くじ買って

 

10億当たったら

 

ぼくは必ず、

 

 

我がチームに寄付するよ。

 

約束は守ります。

 

あの子にも

マンション買ってあげるの♡