ベガッ太の日記

行雲流水

みなさん、おばんです。

11月の日曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日も楽しい♡

 

毎日、楽しい♡

 

 

後は、みなさんの願いが叶えば

 

 

全てオッケー👌

 

あの願いね。

 

さて、お日柄が良かった本日、

みなさんは何をして過ごしましたか?

ぼくは、さくっと出かけて、

お家で落ち葉を燃やして、

冬の準備をしていました。

 

では、早速本日も

 

「日曜日は寝て曜日!」と自分に言い聞かせて、お天道様に背いて寝ていると腰が痛くなるという、

お年寄りの皆さんのたわごとに耳を傾けて見ましょう。

 

・風来坊へ 車検代は結構な出費だよね。かさむかさむ・・・。挙句には「変え買えた方がいいですよー」って言ってくるし!ボーナスもらえるんだ・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 経済を回してくんなまし~♡

・みいぶ集中へ どんな経済を回してきたの??

・Reiさんへ 塩竈のクラファンよろしく!損はさせません!!

・u-kaoさんへ さすが、香織ね~さん♡太っ腹♪えっ??もう会えないの??特別イベントがあったら必ず、来て♡

・あ、みやっちへ 私にはそのような難しい話しはよくわかりませんが、お金の使い方はぼくの言う通りにしておけば、いいんだよ。

・シキちゃんへ とりあえず、おめでとう!名前は決まったの??お金は上手く使いましょう!

・kmtkaへ 匂いを堪能しなさい。焼くとまた別の匂いが楽しめます。

・Hiromiママへ ありがとう。よく、使ってくれた。

・まさこ集中へ 物を買ったのではなく、美味しい物を食べたり、観光に使ってきました。高速道路も割引になってるし♡

・べがるたいちさんへ タンス貯金とかは絶対に許されない!老後??どうせ死ぬんだから、生きているうちに心配しては損!!

・あいさんへ 嫌な仕事してるの??病気になるよ。ぼくはおかげさまで楽しい仕事ばかり♡ありがとう!サポーターのみなさん、選手スタッフ♡そしてお給金まで頂いちゃうこのシステム♪10億あったら遊んで暮らせるらしいよ。やまちゃんがニヤニヤしながら言っていた。

・Amiさんへ 全額??自分の為に2,3万残しておきなさい。

・まみむめもさんへ 貯金なんてしても、利子は微々たるもん。アイドルに投資・・・。ぼくもひと昔前・・・。塩竈クラファンよろしく❤

・ひぃさんへ ぼくも今月の請求額見て、マジ??何そんなに買った??って明細チェックしたら、なんの間違いなかった。塵も積もれば山となる。

・しまさんへ アイドルは沼だよね・・・。だからぼくはエレキギターには手を出さないんです。

・hiro-popoさんへ 回すんだよ!ため込んでる奴は頂けない!!何?嫁のお義母さんが財布にお金を入れてくれるだと!?それをキャバクラだのパチンコだのに使うのか!君は!!なんと、情けない。

・美樹さんへ こっそり♡なんかドキドキしちゃう❤❤

・tknrさんへ みんなで宝くじ買えば、誰かは必ず、当たるよね!ご寄付よろしくお願い致します。

 

明日から、勝負の1週間が始まります。

 

気を引き締めて

 

心身ともに整えておきましょう。

 

 

社長!

麵類は好きですか?

 

 

ぼくは好きです。

 

手倉森誠監督!

お誕生日おめでとうございます!