ベガッ太の日記

虎視眈眈

 

みなさん、おはようござりす。

11月15日、月曜日ですよ。

 

勝負の1週間が始まります。

 

気持ち整えて

 

週末に向けて準備をしましょう。

 

そして、すっかり朝晩寒くなりました。

 

早起きして薪ストーブに火を入れるのが

ぼくのお仕事です。

 

では、早速ですが

 

中々布団から出られない、みなさんの愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Reiさんへ クラファン、ありがとう。山はすっかり冬ですね。早く春が待ち遠しいです・・・。

・みいぶ集中へ ベガルタハウスに誰かいましたか??クラファンありがとう!!

・Vegaleoyasuさんへ しっかりと集中☛して働いてください。

・あ、みやっちへ 自然のまま暮らしたから、メタボになったんじゃない?(笑)ぼくはギャンブルはしませ~ん。

・シキちゃんへ 名前は「雅人」で。

・マナパルコへ 柏サポじゃないの?あなたは。

・まさこ集中へ マヌカハニー❤最強!!

・ひぃさんへ 食べ過ぎ。

・美樹さんへ 常備ストックカップ麵♡

・つかじゅんへ 多分そんなことだろうと思うよね。体系が好きそうなのが物語ってるし。

・tknrさんへ 「果報は寝て待て」を「家宝」と思っていて、家宝は寝かせておけばお金になると思っていた・・・。ニホンゴハムズイデス。

 

 

社長!!

 

ぼくは

鰻も大好きです。

 

業務連絡です。

 

そろそろ

この季節じゃない??

出番はあるのですか?

解禁・解放させてください。