ベガッ太の日記

鶏口牛後

みなさん、こにゃにゃちは。

 

ひと仕事終えた本日、この時間から失礼します。

 

日中も肌寒く感じるようになりましたね。

カレー曜日❤

 

タイヤ交換はお済ですか?

 

タイヤ交換はぜひ、

ベガルタ仙台・スポンサーである

「タイヤワールド館ベスト」で♡

スピーディーな対応!

タイヤのチェックもしてくれます。

まだ大丈夫だろうと素人判断せずに

タイヤの事なら

タイヤワールド館ベストで!

止まる、走る、曲るはもちろん、タイヤ選びで燃費も変わってきます。

特にスタッドレスタイヤは雪道の安全性が問われます。

ぼくは2年に一度は交換しています。

だって、ぼくのギャグと同じで、滑りたくないもんね。

ということで、

本日も毎日滑りまくっている、民衆の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みいぶ集中へ 古いものを再生して新たな命を吹き込む。それが本当のエコだよね。

・Reiさんへ 20日、出番です。スタジアムで会いましょう!!

・Vegaleoyasuさんへ 解禁♡なんか、いやらしい事考えちゃう❤

・あ、みやっちへ それは君の都合のいい考え方。お金をかければギャンブル。賭博です。

・風来坊へ クイっと行きたいね!!

・まさこ集中へ え~!いつ??その写真見せてよ~!!

・あきどんさんへ 今年も解禁の季節・・・。

・マナパルコへ 買いなさい。飲みなさい。酔い潰れなさい。

・美樹さんへ カップ麵は非常食にはならないよん♡カレー味ははまります。

・ひぃさんへ 変わるよ。あなたが来れば、チームも変わる。あなたが笑えば、世界も笑う。

・tknrさんへ 薪割はしないよ。やまちゃんにやってもらいます。ワインと一緒に塩竈のクラファンのおつまみで♡頼むよ。

・サマーハンターさんへ 2時からお勤めご苦労様です。ビールも飲み方次第では高級感出ますよ。

 

 

業務連絡です。

 

塩竈のクラファン、お申し込みはお済ですか?

後になって、

「申し込めば良かった・・・・」

後悔するよ。

よろしくね。

 

 

 

社長!!

ぼくは

お寿司も大好きです。

 

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。