ベガッ太の日記

焼肉定食

みなさん、おはようござりす。

11月16日、

 

11月も半分終わりました。

 

早いですね。

ぼくの石像、磨いてくれている方がいるんだって??

ありがとう。

 

今日はちょいと寒い!と思ったら

 

車のフロントガラスに霜が降りていました。

 

そんな季節なんですね。

だめだよ。フロントガラス凍っているからって、お湯かけちゃ!

ガラス割れるよ。

 

さて、本日も

やってはいけないよ!見ちゃいけないよ!触っちゃダメよ!と

言われているにもかかわらず、

やってしまう愚かな連中を相手にしてみましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ えっ?「解禁♡」って想像しない??ぼ、ぼくだけですか??

・あ、みやっちへ えっ?違うの?競馬がどうとか、言ってなかった?カレーうどん食べたんでしょ?何か問題でも?

・kmtkaへ 入金サンキュー♡いまどき、懐にお金忍ばせてるの?渋いね。

・ワシムさんへ ちりとりで雪かきだと?!平和だな。ぼくは昨シーズンから、my除雪機を購入しました。最強です。

・マナパルコへ なんだ、飲んでね~のかよ。つまんね~な。おい!

・ひぃさんへ それって、脳の衰えの兆しじゃない?

・美樹さんへ うどんって、腸ににはあまりよろしくないんでしょ?美味しいけど・・・。寿司ネタ?赤貝好きだよ。イカ類も。そのお店によって寿司ネタを選ぶから何が好きかって難しい・・・。

・サマーハンターさんへ お刺身も大好き♡最近、市場に行ってないから食べてないけど。

ふ~ん、独身なんだ。嫁さん欲しいの?やっぱりスタジアムで婚活パーティーイベントしたいね♡

 

 

 

さあ、今日も1日

 

 

がんばろう!

 

 

社長!!

 

ぼくは焼き肉が大好きです。

大同苑に連れていって♡

焼肉定食は牛肉じゃないと許せません。

 

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。