ベガッ太の日記

一期一会

 

みなさん、おはようございりす。

冷えている朝、いかがお過ごしでしょうか?

今日は11月18日

京都での初のJ1昇格を決めた日、

世界のブルジョワ★トミーのお誕生日、

そして、元ベガルタ仙台・俺たちの中原貴之くんの誕生日でもあります。

お誕生日おめでとうございます!

同じ男なのにどうして、こうも違うのだろうか・・・。

そして、

塩竈のクラファン、早々に目標額達成致しました!!

心よりお礼申し上げます。

で、早速ですが

 

吉報です!

 

20日、ホームゲーム当日、

泉ホームタウンフェスタに

ぼくが、解き放たれます。!

出所です。

社長!ありがとう!

今度、焼き鳥ごちそうするね♡

時間は短いですが

触れ合いも微妙ですが

密に抱きしめられませんが

恋話も長々とできませんが

ちょい距離をおいて

サラッと盗撮はできるようですが

あとは、当日ぼくの警備に付いているしもべの指示に従ってください。

ソーシャルディスタンス

ソーシャルダンス

ソシアルダンス

シャルウィダンス

よろしくね。

嬉しさあまり、飛びついてくるなよ!

出所祝いお待ちしております。

時間帯は秘密❤

試合前だよ。

 

さて、本日も

秘密ごとが多いみなさんの内緒話に耳を傾けて見ましょう。

 

・みいぶ集中へ おつおつです。小天丼マンの鈍さがタイムラグを生んでいます。原因はそこです。クラファンありがとう❤

・ゆこりんさんへ 焼肉は白飯で食べて、冷麵で流し子む。

・Vegaleoyasuさんへ 除雪機はいいよ♡高圧洗浄機もいいよ♡

・Reiさんへ 焼肉に寿司に天ぷら、すき焼き・・・・。大好きです。

・あ、みやっちへ 刺客だと?!

・taguさんへ 風来坊のような、そんな光り方嫌だ・・・。茶光してんじゃん!

・まさこ集中へ 大同苑はキンさんがいるところに♡

・マナパルコへ 飲めよ!経済回せよ!

・ひぃさんへ ぼくなんて、「ID」だの「パスワード」だの毎回忘れてるよ。

・美樹さんへ お蕎麦も大好き♡山形の硬~い蕎麦や上品な更科蕎麦♡

・tknrさんへ 匂いとタレで白飯いくるからね~♪

・つかじゅんへ えっ?君も焼肉食べるの??

 

 

貢ぎ物が届きました♡

 

先ずは、神戸に行ってしまった

順平より、

レトルトカレー❤

 

しかも順平は仙台に戻ってきました!

おかえり、順平♡

しっかりと県民税、市民税納税よろしくね❤

 

 

で、20日、確実に来仙するであろう、住まいは東京なのにぼくの一貴が湘南にいるからと言ってすっかり湘南娘になってしまった恋するakko♡アッコにおまかせ!からの

洗脳刺客。

そのようなもので、ぼくは

湘南には洗脳されません。

海は好きだけど・・・。

一貴も好きだけど・・・・。

おしゃれな街の湘南は好きだけど・・・。

勝ち点はあげません。

 

おふたりさん、ありがとう!

 

20日、会えることを楽しみにしております。

本当は抱いてやりたいけど・・・。

それは、プライベートの時のお楽しみ♡

 

 

 

で、社長!

 

すき焼きパーティーはいつするの??

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。