ベガッ太の日記

武運長久

みなさん、おばんです。

本日、ブラックフライデー。

つまり、腹黒、

 

ガングロキンスケのキン曜日です。

 

そんなブラックなフライデーナイトに

みなさんへのベガッ太出没情報!!

20日、泉中央おへそ広場にて

11時45分~出番です。

当日はぼくの周りにいるSPの指示に従ってください。

過剰な行動は慎むように。

 

みなさんに会えることを楽しみにしております。

なお、出所祝い品は当日受け付けております。

 

 

さて、本日も

ブラックフライデーのイベントについ乗せられて

お買い物をしてしまった

皆さんの反省の弁に耳を傾けて見ましょう。

 

・Reiさんへ 明日は色々と頼むね。

・あ、みやっちへ 頼むね。

・Vegaleoyasuさんへ 会いましょう。

・みいぶ集中へ 出所祝い頼むね。

・はるのすけさんへ エキサイティングシートは会えるよ。

・u-kao集中へ えっ?ぼくの出所祝いに来ないの??

・風来坊へ 光らせてください。

・美樹さんへ 12月4日はどうなるか・・・。

・Taguさんへ うふふ♡

・akkoさんへ どっちのチームを応援するの?

・sherryさんへ 解禁♡出所祝い頼むね。

・まさこ集中へ そう、大同苑のお偉いさん♡マヌカハニー❤楽しみ~♡

・楓ママへ がんばれ!労働者!!

・マナパルコへ 無理だと?!

・kmtkaへ お誕生日おめでとう。

・hiro-popoさんへ 頼むよ。労働者!

・ひぃさんへ 名札付けておいてください。

・tknrさんへ コンコースはまだだな。震えて待て!

 

 

明日、勝負に出ます。

応援よろしくお願いします。

 

業務連絡です。

何?ベガルタガールズが復活だと?!

 

マジか・・・。

 

えっ?コヤマフーズで

 

「鶏塩芋煮うどん」の最終販売があるって??

こちらも復活だな!

 

では、色紙プレゼントがあるね♡

当ててね♪

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

社長!

アレ、

頼むね。