ベガッ太の日記

井底之蛙

みなさん、おばんです。
旗日の
国民の祝日、
いかがお過ごしでしょうか?

本日、働いている人も
働いていない人も

幸せな一日だったでしょうか?

ぼくは幸せすぎました。
ありがとう、みんな!

そして、本日もあると言う幸せに気がつかない、愚かな民の小言に耳を傾けてみましょう。

・Reiさんへそろそろ全解禁❤️狙ってます!!ねっ、社長❤️
sherryさんへ 共に行こう❤️
・ひぃさんへ おでん好きなの?しかも静岡?
・hiro-popoさんへ カレーは毎日❤️風邪ひかないよ。
・風来坊へ 身も心もホットに!!頭も輝こう!
・vegaleoyasuさんへ 仲間って大丈夫だよね。ぼくの仲間もいいメンバー❤️
・あ、みやっちへ 今度、決起集会に参加する?
・Hiromiママへ 現世は夢、夜の夢こそ!
・まさこ集中へ インプットできない?それ脳の衰えの兆しだね。
・ゆーさんへ 時は流れ、お金も流れ、幸せも流れ…。
・kmtkaへ 共に行こう!ピリオドの向こう側へ
・佃さんへ 生きていたの??よかった。
・tknrさんへ 頼むよ。
・みいぶ集中へ 何とは風邪ひかない!!って言うじゃない?

さて、今日は勤労者感謝の日。
全国の労働者のみなさん、サンキュー❤️
あなたたちが働いているから、日本経済が回るんです。
だから、働く人と働かなくてもいい人が存在するんです。
富裕層からするとありがたい❤️

あばよ!   いい夢見ろよ。