ベガッ太の日記

余裕綽綽

みなさん、おばんです。

 

こんなに遅くにブログ更新、

「あれ?今日はブログ更新ないの??」と思うのではないでしょうか?

 

焦りは禁物♡

 

さて、あなたは焦りはありますか?

人生のうちで

何度も焦りを経験したのではないでしょうか?

ぼくも何度もあります。

 

 

ちょくちょく焦りを感じることは、

「明日、テストなのに何もテスト勉強していない!!」という夢を未だに見るということです。

中学生年代、中間テストや期末テスト、明日、英語のテストあるけど、単語覚えた??的なことを

クラスメイトに言われた瞬間の夢!!

本当に焦ります。

まっ、実際は当時、全く勉強していなかったけどね。

のくせに、夢では焦ってる~的な♡

 

では、本日も焦っている割には

心と行動がうまくかみ合わない

すっとこどっこいのみなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・風来坊へ で、そのカレーの味見はできないのですか??

・Vegaleoyasuさんへ 何だか難しい話だな。アバウトでいい。

・Hiromiママへ がんばれ!働き蜂。しっかりぼくの為に貢いでね♡

・あ、みやっちへ 参加したいの?ぼくの素性知ったら、驚くよ。

・Sherryさんへ いい事??気を付けて!それが小天丼マンの手法!貢ぎ物ありがとう。頼むよ。

・マナパルコへ 一平くんとのやりとりはプロレス。

・美樹さんへ 毎日幸せ。生きていることが幸せ♡

・まさこ集中へ ぼくなんて、人の名前出てこないし・・・。

・kmtkaへ 黙って俺について来い!

・佃さんへ 君が元気であれば、世界も元気になれる!!頼むよ。

・サマーハンターさんへ わからんな、その曲。

・tknrさんへ カツカレーがオヌヌメ❤カツはぶ厚いトンカツね♡

・一番茶さんへ ケツをだせ!いつでも揉んでやるぜ!!

・ルターナの命名さんへ そこがプロと素人の違いなんです。

・みいぶ集中へ 忘れないよう、毎日手を合わせることです。

・ひぃさんへ 富裕層にはそれなりに色々と苦労もありますが、毎日感謝しております。

・hiro-popoさんへ うむ。カレーはエナジードリンク。

・Reiさんへ 会える日を楽しみにしております。おへそ広場ではさらっとでしたが、早く密に会いたいですね。

・えりこさんへ 恥ずかしながら・・・。バラマキ?無駄なバラマキはしないよ。お金を使う、お金を利用するのと、バラマキとは違うからね~。そしてぼくは無駄なお買い物はしません♡

 

 

で、本日、我が家は初雪が降り積もりました。

タイヤ交換しなくては!!

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。