ベガッ太の日記

賞与査定

みなさん、おはようござりす。

12月11日、土曜日の早朝、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

朝からぼくのブログおつきあいくださいまして

 

誠にありがとうございます。

 

今朝も冷えました。

小天丼マンはまだ、

お布団の中。

起こしてるれる、女はいません。

小天丼マンは

目覚まし時計の音で充分♪

 

独身貴族❤

 

で、話は変わりますが

 

どうでしょう?

 

みなさんの懐具合は?

 

今年の冬のボーナスが支給されているようですね。

使えよ。

ため込んでもしょうがない。

えっ?貯める程、もらってない?

ローンで消えた?

 

 

金額が少ないとかそんなことは関係ありません。

 

会社の業績、

あなたの働き具合が悪いのであって、

そこを

少ないとかグチグチ言ってはいけません。

会社の業績=あなたの働き具合

 

ちゃんと全力で働きましたか?

ちゃんと結果を残した人だけが、文句を言う権利があるんです。

 

ぼくのように365日、

ブログを発信していれば

文句も言えます。

 

言うよ!!

 

 

ブログの中で

Twitterの中で

言いたいことを

言えるんです。

ためこむと

病気になります。

 

昨日、セルバで本日の13時から行われる

「ジャイキントークショー」になぜ、ぼくが呼ばれていないのか?

クラブいち、おしゃべりの上手いぼくが、

はぶかれたのか?

全国のベガッ太ファンの皆様を敵に回して大丈夫なのか??

 

ケーシー高峰師匠のホワイトボードトークに匹敵する程の

 

「マスコット・ベガッ太★オフホワイトボードトークショー」が

開催されなかったのか不思議ですよね?

 

コロナウイルスだけのせいではないはず。

 

そのことを、地域連携課の小野寺ジンジンに尋ねたところ、

この人が、ジンジン❤

「ベガッ太さんは基本危ないトークするので、クラブ的には・・・。」という誉め言葉を頂きました。

ん?下ネタか??

 

この時期に、

この場所で、

選手たちの移籍交渉時期に、

つい、口をすべらす

フィクサー・ベガッ太は

はぶかれて当然です。

いくら何でも、下ネタは言わないよ。

ぼくだって、一応大人の対応するし。

でも、

あんなことやこんなこといっぱいしゃべりたい♡

 

だって、口止め料もらってないもん❤

 

ということで、本日も

秘密をつい、喋ってしまう

ぼくと同じ人種のみなさんの秘密のお話しに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・おい!みやっちへ 3拍子そろってるね。耐えろ!

・Vegaleoyasuさんへ 言わな~い。大人の都合で言えな~い♪

・kmtkaへ 人生いろいろ。

・美樹さんへ 仲良し?たくさんいるよ。好きなのはミーヤちゃん❤

・tknrさんへ 去る者は追わず来る者は拒まず。

・Reiさんへ マスク生活が当たり前。マスク美人に気をつけろ!!

・みいぶ集中へ はい、気をつけます・・・・。

・ひぃさんへ 霊の存在も見えません・・・。

 

 

こっそり、セルバにいっちゃおうかな?

 

そして、また、回鍋肉を食べる♡

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

 

ぼくの大好きな赤嶺選手、お疲れ様でした。

たくさんのゴール、カッコよかったよ。