ベガッ太の日記

駟不及舌

みなさん、おはようござりす。

 

12月10日、週末のキンスケのキン曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

お外でお弁当を食べるのには少々肌寒くて

指先の感覚も鈍くなり

ちょっとお弁当がしょっぱい?!と

思ったら

 

鼻水が垂れていたという

 

本日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~、気がつくと

鼻水が垂れているという

少々汚いお話しですが、

本日も

いつも垂れ流し状態のみなさんの

ダダ洩れの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・うっ!みやっちへ あと、冷やし中華味のうまい棒❤

・ベガサポさんへ おっ!ひさしぶり!生きてたの?

・ねこだねこさんへ こちらも頼まれたもの遅くなりましたが、近々送る予定です。震えて待て!

・風来坊へ 腹減らして食べるお弁当❤

・まさこ集中へ 地震多いね。お友達とおしゃべりしながら、おごってもらうから❤

・Sherryさんへ ひねりがない・・・。

・美樹さんへ そうそう!そういう日常がいいよね♡

・マナパルコへ ・・・・。

・H2Kさんへ 現実的におごってもらえるなら❤

・キャンディさんへ それが浮かんだか・・・。

・ひぃさんへ 四文字熟語には意味があるよ。よ~く考えてみよう。脳トレ。

・Reiさんへ あっという間に終わるよ。

・みいぶ集中へ おんにゃの子と食べたい♡

・サマーハンターさんへ いいものを食べる、お値段がいいものにはそれなりに理由がある。

 

さて、貢ぎ物が届きました♡

 

 

浮気な里佳より❤

年末ご馳走になります。

 

 

年末年始が近づいてきました。

 

今年は昨年よりも

 

飲み会に出る方も多いと思いますが、

 

酔ったついでに

 

日ごろの不満を口走ることのないよう、

 

気をつけてね。

 

 

言いたいことはわかる。

 

ぼくも言いたいことがある。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

来年は

 

熊本の

 

丸ちゃんにもあえるね。