ベガッ太の日記

焚書坑儒

みなさん、おはようござりす。

12月9日、もっこり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

あれ?左足が消えてる・・・。

今日は晴れるらしいよ。

 

昨日は関東圏天候が荒れたようですが

 

穏やかな一日になりそうです。

 

こんな日は

お散歩に出かけよう!

お弁当を持って

お散歩に行こう!

 

お外で食べるお弁当は

 

どうして美味しいのだろうか・・・。

 

それはね、お

 

ということで、この後に続く思い当たる言葉を考えて頂きたいと思っておりますが、

 

そのような、大喜利に頭も働かない、

働くことすらできない

哀れな労働者の愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 色々作って食べてるね。ぼくも、「小さくなったんじゃない?」って言ったら「ショートケーキはあくまでもショートだから!」と言われたことがある。に、してもだ!!

・えっ?みやっちへ みやっちも性格そのままで減量はイヤだよね。うまい棒?ホヤ味が出ればいいのに・・・。

・風来坊へ 新沼謙治さんは鳩を飼っている。

・まさこ集中へ 旦那の言っていることには夢がない・・・。

・kmtkaへ 世の中の理不尽さには納得がいかない!例えば、男風呂の脱衣室に掃除のおばちゃんが入ってくる。100歩譲って仕方がない!と言うならば、逆だったらどうなの??掃除でおっさんが、女風呂の掃除に入ってきたら?ねっ!世の中おかしいでしょ?

・シキちゃんへ 中身が減るのは悲しいなぁ・・・騙されているようで。チケット代そのままで、試合時間が90分が60分とか、プレイヤー11人が8人とか。わんこそばは120杯ぐらい食べたことあるよ。

・美樹さんへ おまちしております。1試合と言わず、たくさん来てね♡

・hiro-popoさんへ お鶴様は硬いよ。翼あぶね~し!

・ひぃさんへ 食べてばっかりじゃない?

・Reiさんへ どんどん物価が上がりますが、給料は上がりません。計算が合わない。

・tknrさんへ 世の中、庶民ばかり苦しむのです。それは江戸時代前から。年貢制度反対!!あややですか!今、いないの??

・みいぶ集中へ ほら、また途中で送信する!!集中☛

 

 

ということで、

 

 

今日も元気に頑張りましょう。

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

ていうか、今年もそろそろ終わりますが、

その前に頼んでいたお仕事してください。

そういうところが、

足りないから

信頼を無くすんです。

そう、あなたに言ってるんです。