ベガッ太の日記

鵬程万里

みなさん、おはようございりす。

 

12月13日の月曜日!

 

そう!今日は13日の月曜日です!!

 

だから、何?

 

と、思いますよね?

 

別に意味はないです。

ちょっと、驚いてみたかっただけです。

外、吹雪いているし・・・。

 

昨日の珍しくテレビを見ていたら

日本のお金持ちの方が、宇宙に行ったそうで、

「夢が叶いました!!」と発言していました。

どうして、宇宙ステーションはあんなに狭いの?

サイド7はでっかいのに・・・。

夢は言い続けると叶うんです。

だって、その人が言ってたもん。

夢が叶う。

夢が叶うのが宇宙に行くことだったのか

お金持ちになるのが先だったのか

 

定かではありませんが、

 

夢は宇宙に行くこと!

つまり、お金持ちになること!

お金さえあれば、なんでも出来る!

ということだね。

全国のお金持ちのみなさんに朗報です!

余ってるお金、使えきれないお金を

投資してみようかと考えているみなさん!

ぼくにそのお金、投資してみませんか?

墓場までお金を持って行っても

遺族の揉め事になるだけです。

あなたが投資したお金で

ぼくの夢が買えちゃうんです!!

一緒に夢を叶えるのもいいでしょう。

ぼくが幸せになって、ぼくのブログを楽しみにしている方々に

幸せを分けてあげませんか?

投資して、ぼくと密な関係になりませんか?

ぼくと世界旅行にだって、行けちゃうです♡

 

さあ、生きているうちに

そのお金、ぼくに投資して、

「昨日、ベガッ太とパリで服買いに行ってきちゃったよ」とサラッと自慢してみませんか?

もしくは

「ベガッ太と2週間ドバイに行ってお金使ってきたし!」

「ベガッ太とラスベガスで遊んできた」などと

お友達に自慢しちゃってください。

当然、そんな方にはリターンも用意しております。

そのリターン気になりますよね?

それは、ぼくのブログに過剰に載ります♡

逐一、全世界にTwitterで発信します。

さあ、どうでしょう。

ぜひ、ご検討ください。

 

ただし、今流行り病が落ち着いたらです。

国内移動は慎重にしますが、基本国や地方自治体の基準に準じて行動しましょう。

 

二つがマッチングしたから、宇宙に行けたのでしょう。

 

そして、心から「宇宙に行く!」と願って

有言実行、宇宙の法則に乗ったんだと思います。

 

言葉に出す夢は叶う。

文字に起こしてみても叶うでしょう。

 

「叶う」

口に10。

口に出して

十(とう・となえる)唱える

 

口に出しましょう。

ただし、口は禍の元となることも

気をつけましょう。

 

結婚したい人は

「結婚したい!結婚する!」

彼氏、彼女が欲しい人は

「恋人が欲しい!」

お金が欲しい人は

「お金が欲しい!」

毎日、毎時間、口に出して見ましょう。

 

本当にあなたにとって必要であれば

必ず、叶います。

神様は見ています。

ぼくも、今やっています。

叶ったら、ちゃんと報告致します。

 

さて、本日も

 

夢物語ばかり膨らみ、実際にそうなるために何の努力もしない、

他力本願の皆様の実効性のない独り言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ ぼくの好きな鍋は「すき焼き」だよ。

・あっ、みやっちへ 美味いものだと?!大宮君、そりゃ~ないぜ!

・kmtkaへ 野生の動物たちは冬ごもりの為に色々と準備もあるし。つーk、なんでちょっかいをだすんだ??めーわくな人間だな。

・まさこ集中へ 寝すぎると腰痛くなるよね。日帰りは蔵王温泉がいいよ。

・美樹さんへ おしゃべり付きは高額になりますが、参加しますか?ミーヤちゃん、かわいいよ。あぶないけど・・・。

・みいぶ集中へ 師走が忙しいんじゃなくて、周りに煽られているだけだよね。テレビも広告も。金融機関も行政も。

・ひぃさんへ 「オフホワイト」です。「グレー」みたいな感じです。

・tknrさんへ 福田パン競争??つっかえるよ。焼き肉冷麵対決でもいいね。

・Rei集中へ ほら、集中に格上げ!

・風来坊へ 自由には責任が伴います。

・あいさんへ スンドゥブ?食べたことない・・・。サムゲタンなら大好き❤辛いのは苦手・・・。焼き肉は好きよ♡

・てねしぃさんへ 抜け出せない・・・。そう、朝はゆっくりと起きたいですですね。映画のワンシーンのように、白いシーツとモーニングコーヒー♪朝ご飯はホテルの朝食で❤ティファニーて朝食♪

・とみけいへ 居たらいたで、スケベな顔丸出しで盗撮するんでしょ?

・こんのいっぺいさんへ お初??ぱっと見、あなたの名前を「こんぺいとう」と空見してしまった・・・・。失礼ながら金平糖にはトラウマがあります。金平糖はオヌヌメできません。甘い物でオヌヌメはチーケーですね。デパ地下に行くといいよ。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

つば九郎先生が、FA宣言したようです。Jリーグ界にもマスコット・FAシステムってあるんですか?

なんだか、あぶね~匂いがしてきた・・・。

えっ?ぼく??

これ以上踏み込むと呼び出しがかかる・・・。