ベガッ太の日記

無知蒙昧

みなさん、おはようございりす。

 

12月14日のカレー曜日、

 

朝カレー楽しんでいますか?

ぼくは、社長からのお土産のカレーを食べてみました。

 

味??

 

そこはナイショ❤

 

みなさんは、本日、どんなカレーを食べますか?

 

カレーは宇宙!

ぼくの行きつけの八幡町、土橋通りのカレー屋の若は申しております。

カレー雑誌に記載されているお店ね。

密かにベガサポが集っているようですが。

 

ぜひ、ベガルタ仙台、マスコットのベガッ太の紹介で来ました!と店主にお伝えください。

※従業員スタッフに言っても言葉は通じませんのでご注意ください。

 

さて、本日もカレーを食べると約束していたはずなのに、

忘れてしまう、愚かな人たちの言い訳を拾い集めてみましょう。

 

・あ、みやっちへ ぼくは大宮好きだよ。サポーター優しいし♡つば九郎先生とトレード。お歳暮届いたよ。サンキュー。

・みーさん21さんへ 島田飴ね~、昨年はなめなめしていない・・・。

・kammyさんへ 言いなさい。どんなのが好み?

・みいぶ集中へ からみ、いくら出す?

・ひぃさんへ んだよ。お金がないので・・・。と言うところにあなたは投資しますか?お金持ちじゃなく、お金をちゃんと使うところに流れてくるんです。貯めちゃダメ。使うのです。「ちゃんと使うからお金を下さい!」と唱えましょう。その「ちゃんと」というのが大事ですよ。

・くろちーずさんへ 宮城にはたくさんの御利益の聖地があるからね。金蛇水神社と金華山と黄金山神社、竹駒神社。

・サマーハンターさんへ 欲しいものは欲しいと言え!それが男塾、塾生!!

・akfootball25さんへ 何かぼくたちにはわからないような大人の事情があるからね~当事者同士の・・・。

・Vegaleoyasuさんへ いづみちゃんね。ミックはどうだろうか・・・。

・u-kao集中へ 本当はドロちゃんにあいたいけど、カテゴリーが違ってしまったから・・・。プロ野球のマスコットにでもちょっかいを出してみようと思っています。ん?糖質制限中への刺客だと?!殺しに来てるのか??やべ~な。

・kmtkaへ 投資頼むね。世界旅行もいいけど、国内で行ってみたいところある?ぼくはまだ、四国に上陸したことないから、行ってみたい。

・美樹さんへ 口に出してお祈りしましょう♡必ず、叶うよ。

・Sherryさんへ もうちょっと、ないの?願い事?そういえば、以前石巻のパブリックした所で、Sherryさんからご馳走になったソフトクリーム食べてきました。懐かしい!と思いながらね♪早くまた、御馳走してください❤

・まさこ集中へ 寒かったよね~。蔵王温泉ならちょいと足を延ばして、山形県側に行きます。上湯、下湯がオヌヌメ。上湯は少々ぬるめだよ。

・ベガスケさんへ ふたりのトークショー、ひっちゃかめっちゃかになりそうじゃない??

・tknrさんへ ぴょんぴょん舎の蕎麦冷麵、大好き❤

・Rei集中へ 寒くなってきた・・・。お歳暮!!楽しみ♡

貢ぎ物が届きました♡

 

先ずは、伊丹に住んでいる

大宮君から

黒毛和牛のハンバーグのお歳暮❤

一人で3つ行かせて頂きます。

さらに、

埼玉のみきねーちゃんから❤

掃除しなさい!!的な・・・。

 

んでもって、

埼玉のひろのちゃん一家から❤

カレーと甘い物とマヌカハニー❤

そして、

八乙女の晶子ちゃん❤

明太バターはヤベ~よ。

最後に

謎のみかんも・・・・。

段ボールで。

何が謎かって??

ほら、

誰だよ!依頼主とお届け先が同じって!

「同上」って・・・。

会社の人に、「ベガッ太さん、自分で送ったの?淋しいお正月を過ごしたくないから?」と

同上だけに、

同情されたわっ!!

 

これじゃ~、ぼくは

マッチポンプじゃん!!

 

送ってきた人、集中☛

 

大体、誰が送ってきたのか、検討はついている・・・。

 

あいつだ!

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。