ベガッ太の日記

食欲旺盛

みなさん、おはようございりす。

12月15日、今年もあと半月となりました。

いかがお過ごしでしょうか?

寒い朝です。

今年はクリスマスカウントダウンアドベントは無いようですね。

そういうところだよ!

プンスカ娘!

 

昨晩、私用で山形の東根市に行ってきたのですが、

県堺の関山峠はマイナス8度になっておりました。

もう、そんな季節なんですね。

 

さて、昨日はカレー曜日、

みなさんはカレースパイシーを堪能しましたか?

 

ぼくはコンビニでカレーまん、カレーパンを各店舗食べ歩きで5個食べました。

ファミマとローソンとセブン。

 

どこの何が美味しかったというと、

それぞれだったので・・・。

それと、ここで教えちゃうと

クレームがきてしまいますので内緒にしておきましょう。

 

みなさんはどこの何パン、何まんが好みなのか

教えてください。

ただ、はっきり言えるのは

そば屋のカレーは旨い!!ということです。

 

では、早速ですが

いつものアレに答えていきましょう。

 

 

・Sherryさんへ 星に願いを★サンキュー!!

・しばけんロボへ いや、ぼくが睨んだところ、とんでもね~、アホだな。

・kmtkaへ うむ。やはり南国っていいよね。若いね~ちゃんも薄着で開放的になるし♡

・みいぶ集中へ カレー春巻きにすれば、いいじゃん。なんでもカレーつけて食べてみたら?

・ひぃさんへ 誰だよ!!て、感じです。犯人が見つかったら、写真付きで公表しますね。ハクビシン?うちの周りにはアナグマがウロウロしてるよ♡

・hiro-popoさんへ ついて来い!!この季節はカレーうどん最高だね♡

・えっ?みやっちへ F1ブーム来るかな??

・美樹さんへ カレー蕎麦。カレー南蛮ってメニューに記載されていなかった??(笑)

・ワシムさんへ テレカありが~と~う❤ハヤシライスとハッシュドビーフは違うの?

・えりこさんへ うちの社長ならやりかねないよね!でも違うみたい・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 中学校の先生・・・。理不尽な人もいた。カレーハンバーグ!低カロリー。

・ベガスケさんへ いるみたいだね。MC次第だね。うふふ♡

・まさこ集中へ 200円で入れるよ。

・tknrさんへ トリッキーというか、アホです。なんだか他のクラブにもご迷惑をお掛けしているようです。

・Rei集中へ カレーの材料で??肉は??チキンだよね?

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

追伸、社長!

例のあの話、どうなりましたか?

期待しております。