ベガッ太の日記

早朝筆跡

 

みなさん、おはようございりす。

 

毎回ぼくのブログが早朝から発射されていて、みなさんに大変ご迷惑をお掛けしていますが、

しかも、四文字熟が難しいようです。聞きなれない言葉もありますからね。

何事にも勉強です。

 

清々しい朝の元気な

エネルギッシュな

ギルガメッシュな

見たくても見られなかった番組❤

時間帯に

発射できるなんて

幸せでございます。

小天丼マンを優しく起こしてあげるのも

ぼくの使命だと思っております。

 

さて、昨日ベガルタ仙台の事務所に行って来ました。

 

早速、社長と来期の戦力についてお話してきました。

 

どのような戦力をそろえるのか、

楽しみではありますが、

 

何事にも

 

『欲しいものは、欲しいと言え!』

 

平瀬塾★塾生・ベガッ太

 

 

さて、本日も自分に正直に生きることが中々出来ない

小心者たちのたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ひぃさんへ 脂?油?悪い油で揚げ物すると、だめだよ。セルバのあぐー豚を扱っているお肉屋さんで購入して食べると美味しい!!ちょくちょく、きょんさんがかってきてくれるけど、豚の脂がマジ半端ね~くらい旨いよ!

・Vegaleoyasuさんへ カレーは薬膳料理だからね。健康になるよ。

・えっ?みやっちへ 世界の山パンね。あれ?確かBMさんのお父さん山パンに勤めていたような・・・。岩沼の工場に。

・Sherryさんへ パンセね。そこもアリだね~。わかっていらっしゃる❤

・まさこ集中へ なになに??そこ気になる!!チェックだな。

・kmtkaへ メロンパンに生クリームホイップが入っているとなお、嬉しい♡メロンは野菜・・・。

・美樹さんへ 肉まんは食べごたえがないとね。昔、横浜の中華街で食べたことがありました。仙台の国分町にある、肉まん、焼売のお店もオヌヌメだよ。

・Rei集中へ 鶏肉❤それは安心。むか~し、豚肉で作ったクリームシチューを彼女のおうちでご馳走になったことがありますが、それはそれは、びっくり致しました・・・。合わないよね。富沢のそこの肉まんとか、貢がれたことあるけど、確かに美味しかった!!

・あいさんへ 色々と開拓するのはとてもいいことです。ラーメンと同じで好みがあるので、何とも言えませんが、とりあえずどこに行ってもカレーのメニューはチェックですね。カレー専門店は間違いないでしょう。大崎市の「茶房クレイン」とか「ささきラヂオ店」もオヌヌメだよ。

・tknrさんへ そば屋の芋煮??普通ないでしょ!そんなメニュー出しているそば屋!クリスマスイベントないね~。イベント好きな無宗教の日本人なのに、クリスマスイベントがないということは、どういうことなんですか?まっ、ぼくはケンタッキー・フライド・チキンを食べますが。

・みいぶ集中へ ほやカレーパン?あった!あった!今、売ってないの??

 

では、労働者のみなさん、

今日も元気に行ってらっしゃい❤

 

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

そういえば、すっかり

KHB東日本放送から、

番組出演依頼が来なくなりました。

朝岡さんが辞めてから

何も連絡がきません。

朝岡さん、お元気ですか?

加川さん、やはりJ2に落ちると

冷たくなるのですね・・・。

ナマイキTVに突撃乱入してみよっかな。

あと、

OH!バンデスの仙台駅前中継辺りにも・・・。

 

生放送はいろんなパプニングもあるから❤

 

ポロリもあるよ。