ベガッ太の日記

夜中暇人

みなさん、

時計の針は

12時を指して

子どもたちは夢の中❤

親の知らない

秘密の世界

危険なおもちゃ遊びましょう♪

起きてますか~?

こんな時間に失礼します。

今日はキンスケのキン曜日。

日々寒くなってきましたね。

このまま、クリスマスになり、

お正月になり、

節分になり、

お雛祭りがきて、

お彼岸がきて、

桜が咲いて

GWになり、

梅雨が来て

ギラギラ夏にお盆休み、

暑さ寒さも彼岸まで!と思ったら

朝晩寒くなり虫たちの声と食意欲の秋・・・。

落ち葉と木枯らしの時期になったかと思ったら

ハロウィンだとコスプレ大会で大騒ぎして、

霜がおりて、

雪が降る・・・・。

1年あっという間です。

人の一生って何なんでしょうね。

 

さて、本日も朝から

ぼくのように人の一生を深く感じながら生きている人と

全く考えていない

カゲロウのようなみなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・おい!みやっちへ 忘れていただと?!集中☛

・tknrさんへ 山形は別世界・・・。アケビの味噌炒めが出てきたときは流石に驚いた・・・。

・ひぃさんへ 何が届くのか楽しみ♡

・kmtkaへ 三文の得って今のお金にするとメチャクチャ少ない金額らしいよ。

・美樹さんへ ピザまん食べるよ。ダブルチーズで♡

・Rei集中へ 頑張れ!!

・みいぶ集中へ いくら積もってもクロスオーガーがあります♡

・hiro-popoさんへ 出番、ないね・・・。オファーないし・・・。

 

ということで、よろしく!!

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

角さん、お疲れ様でした。

中盤での安定感、

ベガルタ仙台の闘将というのがばっちり似合う男でした。

 

また、何かタイミングがあったら、仙台に戻ってきてくださいね。

 

サンキュー!