ベガッ太の日記

越路吹雪

 

みなさん、おばんです。

 

12月27日、年度末モードの

月曜日、

 

今年最後の月曜日。

いかがお過ごしでしょうか??

もの凄い雪ですね。

吹雪いているし、

道路は凍ってるし、

鼻水は垂れ流し状態だし。

 

流石に履きつぶしているスタッドレスタイヤは

滑るので

 

本当にやめてください。

 

タイヤ交換はこちらのお店で!!

3年が限度じゃないの?

 

さて、本日も

自分たちの限度というものを知らなすぎる

無知な連中のどうでもいい話しに耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ えっ?ないの??

・Vegaleoyasuさんへ お鶴さんとの勝負よりも、

あいつを黙らせておかないとね。

・マナパルコへ それは、当日参加の人のみわかる話。

・風来坊へ 年末年始は太るよ。

・まさこ集中へ 宗さん、いい歌、うたうよね。

・rekoさんへ コーヒーと少しのクッキー??足りないでしょ!!

・べがるたいちさんへ 5㎏・・・。

・tknrさんへ 近場で済ますの??安比高原とか雫石まで足を運んでみたら??ケンタッキーの美味しい食べ方、知りたい??スタジアム開放になったら、教えるね。

・みいぶ集中へ 脚立とか踏み台から滑り落ちないようにね。洗剤ついたままでぬるぬるしてるから。

・hiro-popoさんへ えっ?2月にオープン??行かなくちゃ!!

・Rei集中へ お正月は簡単でいいんです!!日ごろ、労働で疲れているんだから❤

・ひぃさんへ ヒラジャイのお話しいいよ!ためになる。

・サマーハンターさんへ 独身貴族はお金が自由になるから、いいじゃん!つーか、彼女欲しいの?小天丼マンと合コンに行ってみたら??

・kammyさんへ おっ!久々!!少なくはなっていると思うよ。

 

今日は雪かきをしました。

 

疲れたので

 

ゆっくりとお風呂に入って

自宅で温泉を楽しむ会を久々にやりたいと思います。

 

その前に「吉田類の酒場放浪記」を見ながら一杯ひっかけます♡

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。