ベガッ太の日記

肥肉厚酒

 

 

みなさん、こんばんは。

雪降る仙台の

 

年末いかがお過ごしでしょうか?

いや~、寒いですね。

我が家は今のところ

氷点下7℃です。

まだまだ、これからです。

今夜から明け方にどの位冷えるのか

ワクワク、ドキドキしますね。

水道管の凍結には気をつけましょう。

 

さて、クリスマス気分もすっかり抜けて26日、

 

街は正月飾り。

昨日売れ残った

チキンとクリスマスケーキは大特価で販売。

折角ですので、お正月も

チキンとケーキを食べましょう。

 

しかし、毎年の年末年始は

 

体重増加しますね。

冬休みに入ると

口寂しくて、つい冷蔵庫をチェックしたり、

ノンシュガーの飴は助かる❤

コンビニに足を運んで食べ物を買って食べてしまう・・・。

みなさんは口寂しい時、

どう、対応してますか??

 

では、本日も口寂しいというより、

日ごろから寂しい思いをしている

心満たされない

可哀想なみなさんの年末の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ysdさんへ 今宵もマー現象ですか?年末年始、マー現象が各家庭でも増える時期です。

・えっ?みやっちへ 旅行?

・Vegaleoyasuさんへ んだね。明日はクロスオーガーGブルの出番です。補強にはお金が必要です。頼むよ。

・u-kao集中へ 何食べた??年賀状は結構ね・・・・。

・美樹さんへ 明日の朝は雪かきから始まります。

・kmtka集中へ セントメリーはそうそう変わらないと思うよ。ゲレンデが溶けるほど恋をしたい❤七ヶ宿スキー場で恋のミラクルねるとんパーティーをしたいの♡

・Sherryさんへ 25日まで、クリスマス気分を味わいたいよね。太田胃散??パンシロンじゃないの??吉田類氏もオヌヌメ♪

・まさこ集中へ 大丈夫でした。カレースープを飲んで、マヌカハニーを2サジなめたら、元気になりました♡最強、カレーとマヌカハニー❤マヌカハニー??迷わず行けよ!行けばわかるさ!!

・hiro-popoさんへ 田中そばね♡いい選択だ。ぼくは、天一にしました。

・シキちゃんへ サンタさんは普通に玄関から入れてあげましょう。窓から入るとケガするからね。えっ?また短髪にしたの??

・ひぃさんへ カレーにサツマイモ・・・。甘くならない??胴上げよろしくね。

・するめベガさんへ なんと!!ケーキ食べるのお手伝いしたのに!!今年はクリスマスケーキ食べていません・・・。食べていないんです・・・。

・rekoさんへ えっ?それ、味覚音痴なんじゃない??そうに決まってる!!

・マナパルコへ なんの、誰がプライバシー??彼氏に暖めてもらいなさい。

・Rei集中へ お正月の準備ってどんなことしますか?

・みいぶ集中へ ケガしないように。おちょこちょいなんだから、大掃除の時は気をつけてください。

・tknrさんへ ケンタッキーフライドチキンの美味しい食べ方知っていますか??ぼくは知っています。一人頭、2万??

 

で、本日は仕事納めのイベントに行って来ました。

 

久々のイベント❤

来年は増やすよ。

 

それは、太白区PTA連合会3委員会合同「講演会」に

バーモント平瀬こと、ジャイアンとチア、ルーと。

しかし、うちのバーモント☆ヒラジャイの

講演会の話は凄くいい♡

 

 

しかも、司会進行は

岩手盛岡グルージャのトモオ君。

久々にあった。

来年は必ず、わんこそば対決をします!

負けません。

逃げるなよ!トモオちゃん!!

因みにぼくはひと昔前、

122杯食べたことある。

 

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

 

 

 

で、みやっち、

 

 

おもしろい顔してるね。

君はわんこそば、200はいける口でしょ!