ベガッ太の日記

贅沢三昧

みなさん、メリークリスマス!!

 

何故か胃もたれして

目が覚めるクリスマスの朝・・・・。

 

イエス様!

誕生を祝い過ぎて

 

つい、調子に乗ってしまった

 

全世界の民たちに

 

 

救いの手を・・・・。

 

『イエス様は

手のひらにあるパン屑から、

大勢の人たちにパンを分け与えた。』

 

私たちはどうでしょう。

 

テーブルの上にたくさんのご馳走。

食い散らかしていませんでしたか?

お腹いっぱいに

欲のまま飲み食いをしていませんか?

 

そのまま

マー現象のように

つい、ソファーで寝落ちしていませんでしたか?

 

食べ物、飲み物

無駄にしていませんか?

 

命を頂く。

 

何度言ったらわかるんだ?!

ちっともぼくの話を理解していない

哀れな愚民ども!

 

全ての事に懺悔しな!

 

ぼくは神様のようにあなたたちの犯した罪を消すことも許すことも出来ない。

せいぜい、あの世に行った時、閻魔大王様に許しを請うのだな。

 

とりあえず、聴くだけはきいてみよう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 神様ヘルプ! ホーム開幕戦はたぶん大雪だろうね。

・まさこ集中へ プレゼント欲しさに目が覚める・・・。

・おい!みやっち! クリスマスはフトリマス。

・ねこだねこさんへ クリスマスがあっという間に終わるとお正月。忙しいですね。届いてよかった❤嫁ぎ先にちゃんと持って行ってね♡

・kmtka集中へ 弘法だと??ただ、集中力が、無いだけ。

・シキちゃんへ やっぱり、一番上な。相変わらず、寝ぐせついたまま??

・美樹さんへ だから、全国的にも世界的にも10月生まれの方が多いんです。

・ワシムさんへ クリスマカレー❤クリスマス料理もいいけど、カレーもね♡胴上げするのに身体鍛えておけよ!

・ひぃさんへ クリスマスに海鮮丼?ちらし寿司?胴上げのとき手伝ってね♡

・Rei集中へ 長い付き合いです。あの頃からサッカーバカでした。開幕戦、よろしく!!

・rekoさんへ 私の記憶が正しければ、印度では豚肉は食べない。ということはクリスマスはチキン料理だね。宗教観で食事にもいろいろあるからね~。ぼくは苦い物と青魚の焼いたやつは食べないけどね。宗教とは関係なく・・・。好き嫌いがない人、なんでも食べる人って、「味覚音痴」って本当ですか??

・tknrさんへ お年玉ね~、今、一人あたまいくら位が相場なの??

・みいぶ集中へ 相変わらず、集中☛が足りませんね。胴上げ手伝ってね♡

・hiro-popoさんへ 労働者!頑張れ!!クリスラーメンね♡クリスランじゃないよ。映画?ダイ・ハード??

・マナパルコへ クリスマスはしーかれとじゃないのか?

 

そして、

貢ぎ物&クリスマスプレゼント&お歳暮が届きました♡

 

 

まずは、東京のu-kao集中より

刺客と賄賂。

 

このチョコは完全に刺客・・・・。

 

キビシイ戦いになりそうです。

これは

嬉しい賄賂。

朝マックしよう♪

 

さらに

東京の玲子ちゃんから♡

このような嬉しいちょいワンタン❤

段ボール2箱❤

 

 

で、福島市の荒木君から!

 

カレー❤

スターダストレビューのメンバーさんのカレーだって♡

 

 

みなさん、ありがとうございます!

 

 

じっくりと味わいます♡

 

さて、昨日は会社に行って来ました。

 

年末忙しいところ

行って来ました。

ズラね~、今さら顔隠していますが、

素顔は多方面でバレバレです。

チェックしに。

 

やはり、小天丼マンは実家で

クリスマスを過ごすようです。

寂しいね。

 

そんな小天丼マンの

 

パソコンを覗いてみると

 

 

 

おや?

 

チアの画像・・・・。

 

 

マリア様に謝れ!

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

サクロンにするか、太田胃散にするか・・・・。

 

とりあえず、シジミ習慣と養命酒を。

 

明日からは正月の準備・・・・。