ベガッ太の日記

不眠不休

みなさん、おはようございりす。

 

年末年始、気をぬいて

風邪などひいていませんか?

鰻はスタミナ回復食❤

休みになると、

何故か風邪をひいてしまう・・・。

 

お正月だろうが、

 

気の緩みは万病のもと

 

しっかりと集中☛しましょう。

良い肉食べよう。

 

さて、本日も気の緩みは上手いのに

 

財布の緩みが少ない

 

ケチな連中の寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ チェーンが最強!と思ったらキャタピラが一番!!滑らない。

・みやっちへ やっぱり、トーヨータイヤ?大掃除、ケガしないように。

・まさこ集中へ やっぱり、歌手は普段から声は素晴らしいよね。揚げ物トッピングカレーとマヌカハニーと養命酒♡

・てねしぃさんへ スタッドレスタイヤはやわらかくないとダメなんだって。

・hiro-popoさんへ 吉田類さんは煮込み料理が好きだけど、ぼくは揚げ物が好き❤

・H2Kさんへ ドラレコつけてるよ。つけることにより自分も気を引き締めて安全運転になるし。ドラレコつけてる車には保険料を安くしてほしいよね。

・Rei集中へ 筋肉痛は2,3日後・・・。年齢とともに反応も時差ボケ・・・。美味しい食事って何ですか?ぼくは鍋かな?お刺身盛り合わせとか。

・kammyさんへ 集中☛

・tknrさんへ お兄さんが教えてあ・げ・る♡ママさんダンプは卒業しました!

・ひぃさんへ どうせ、溶けるのにね・・・。屋根だよ。ぼくのアトリエ❤

・美樹さんへ 雪かきの後は温泉が一番なんだけどね・・・。温泉行きたい・・・。

・rekoさんへ 仕事納めしても今度は大掃除・・・。中々休めないね。

・みいぶ集中へ 今年も色々ありました・・・。これからまだ、降るのかな??

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

ナポリタンは正義h❤

デルモンテ派?

カゴメ派?

で、

良い肉を食べよう❤

豚肉はビタミンたっぷり♪