ベガッ太の日記

脂身好物

みなさん、おはようございます。

 

すでに、今日が何日の何曜日か

わからなくなっていませんか??

 

お教え致しましょう!

今日は

30日のもっこり木曜日です!

 

30日の木曜日です!

 

晦日です!

 

明日で今年も終わります。

 

おつおつでした。

 

ばっちり反省をしましたか??

 

今年初めの目標は達成しました?

どんな1年でしたか?

明日までまとめておきましょう。

では、早速、本日も

まとまりのない、

あっちへふらふら、

こっちへふらふら、

方向性のない

みなさんのウンチクに耳を傾けて見ましょう。

 

・おい!みやっちへ 君も滑りっぱなしだしな。

・kmtka集中へ 家に寄ったら、どんなサービスがあるの??

・サマーハンターさんへ いい昼飯のチョイスだな。

・美樹さんへ 雪降る中で露天風呂❤古谷一行さんの湯けむりドラマが見たい♡

・ひぃさんへ タイヤに蓑虫?(笑)アトリエで色々作品を作ってます。でも最近、忙しくて・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 美味しそうなカレーうどん❤カゴメ派ね。

・風来坊へ 回鍋肉、大好き❤でも自宅では作らない・・・。

・まさこ集中へ お片付けは玄関周りだけでもオッケー👌

・tknrさんへ ナポリタン、ピラフにはピーマンは必須でしょ!!温泉のお肉?美味しかった??

・みいぶ集中へ 今年、あり過ぎました・・・。来年は良いことがあり過ぎますように・・・。

・Rei集中へ 今日のディナーは何でしょうか?

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

今日はガスレンジ周りの掃除をします。

 

油ギトギト。

 

こちらは、

 

 

 

脂ギトギト。

カルビ❤

ハラミ❤

 

 

業務連絡です。

買い出しに

行きましょう♡

 

それと、今年中に

支払いなどの精算をちゃんと済ませましょう。

借りっぱなしのものや

未払いのもの

しっかりとやらないと

いけません。

特に「友人だから、いいや・・・。」など

そんな考えだと

関係に溝、

大切な友人を失います。

心当たりがある方、

今日中連絡しなさい。

そう、あなたです!