ベガッ太の日記

塞翁乃馬

みなさん、今年最後の

キンスケのキン曜日。

必死なのはわかる・・・。

わが社には

佐藤直樹というものがおりますが

 

そちらの直樹ではダメですか?

 

ダメ!と言われるのをわかっていてもとりあえず、社交辞令で。

 

追伸、しずかさん、お弁当箱返却したいので来年はスタジアムに来てね❤

 

しかも、今年最後の

ブログです。

今年もおつおつでした。

 

どんな年でしたか?

 

ぼくは、苦しみもがき

時々自分を見失い

毎日自問自答をして、

この苦しみは

どこからやってきて

どこへ

帰っていくのかと

考えた1年でした。

 

でも、自分が苦しみ

 

挫折しそうになった時

 

みなさんの言葉やお手紙、

少々距離がありましたが、

 

みなさんと繋がっているということを感じながら、

生きていけました。

みなさん、ありがとうございました。

 

ただ、ただ、感謝です。

この感謝を

来年は、

来年こそは

コンコース、

北エントランス、

アウェイの地で表したいと思います。

実現できるよう、

うちの社長とジンジンとで

色々考えております。

開幕戦、

 

この人と

また会いたいしね。

誰なんですか?

このハッピーターンおじさんは?

新潟では田中角栄先生より

林家こん平師匠より

有名な方??

新潟県民の方、教えてください。

 

山形にも行きたいし

秋田にも行きたいし

盛岡の奴にも

会って

わんこそば対決を勝利しておごらせたいし。

北関東にだって、どこにでも行ける。

呼んで頂ければ、どこでも行きます。

ミーヤちゃん、お元気ですか?

 

ヴァン君、お土産何がいいですか?

長崎で

リベンジしたいし!

ヴィヴィ君、呼んでください。

金利交通費、ジャパネットが負担します!と言ってくれ。

夢のジャパネットたかた❤

沖縄の海で泳ぎたいし♡

「日本全国・ベガッ太が行く☆アウエイツアー」でも企画しよっと♪

やまちゃんの運転で♡

やまちゃんの運転でどこまで、行けるか?

という、企画物もいいかもね。

うちらの旅費を出してくれる、あしながおじさん、お待ちしております。

 

さて、大晦日の本日、

『今日は何もしない!!』と決めていたはずなのに

つい、貧乏性でせこせこと動き回り

結局、年末のこの日に

ぐったりと疲れてしまう

「貧乏暇なし」を絵に描いたような哀れな貧乏人に耳を傾けて見ましょう。

 

・kmtka集中へ マッサージ??君が??若いねーちゃんじゃないの?速攻、チェンジだな。

・まさこ集中へ ガスレンジも換気扇フードも古いやつだから掃除がやりにくいし・・・・。ミツバチの力を借りなさい❤あと、養命酒♪

・hiro-popoさんへ ぼくも神棚とガスレンジ周りの掃除。窓ふきもしました。明日はゆっくりと過ごします。

・Rei集中へ お寿司だと?!呼ばれていない・・・。

・tknrさんへ おっつ~♡年末ギリギリ断捨離したんだね。肉盛りバンザイ!!

・みいぶ集中へ なんだか、来年は超いいとしになりそう!!つーか、なるね♡頼むよ。

・ひいさんへ 壊れるから家電業界も儲かるんです。壊れなかったら儲かりません。

・Vegaleoyasuさんへ かなり働いているね。シフト制??

・おい!みやっちへ 6桁の買い物??ぼくは11月に7桁の買い物したよ。日本経済回してやったぜ!

・風来坊へ なんだか、絵面、病院食みたい・・・。

・美樹さんへ 制限があったおかげで、色々良かったこともあったしね。±0かもよ。意外と。来年は飛躍の年になりそうだし♡

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

追伸、Facebookで槙野君を見つけたので、

友達申請してみたけど、承認してくれるのかな?

今更だけど・・・。

 

 

では、みなさん、また来年会いましょう!