ベガッ太の日記

横浜黄昏

みなさん、おばんです。

2月11日建国記念日の本日、

国の始まりに

感謝して過ごしておりますか?

 

無事、横浜につきまして

早々と

チャーシュー麵❤

食事を済ませて

豚の角煮♡

ホテルにひきこもり始めております。

おとなしく・・・。

明日はいぎなり、早い!!

 

横浜の夜は

コロナの影響でとても静か。

 

なんだか、淋しいですね。

 

早く賑やかな横浜に戻って欲しいです。

 

そして、明日は

「2022Jリーグ☆開幕まで待てない!!Jクラブマスコット祭り・みんなでJリーグを盛り上げよう♡」が開催されます。

 

ぼくも朝から忙しいので、本日は手短に致します。

 

では、早速ヒマな人たちの寝言でも聞いてみましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 横浜、雪降ってなかったよ。挑戦ね。挑戦をあきらめた時、人は年老いていく。だからこそぼくは、人と同じことしないの。

・七味さんへ 恋愛の法則は押したり引いたり❤

・みやっちへ 全然雪ないよ。

・kmtka集中へ そう?寒い??仙台より全く寒くないし。やまちゃんなんて、半袖短パンでいける!!って言ってた。

・tknrさんへ おつおつ!!日産車じゃないです・・・。焼肉の部位で美味しかったのは、ランプとざぶとんでした❤仙台っ子も家系??

・みひゃ丸さんへ おつおつ!! ズラねー?ヤバいよ。おかみさん??若いの??あだ名ね~。うふふ♡

・まさこ集中へ バックハグはバレンタインキッスのおかえしね♡

・みいぶ集中へ 昔、よく日産スタジアムに出張に行ってた!行ってた!懐かしい♡

・マナパルコへ なぜ、生まれ、なぜ生きるのか? 頼むよ。

・サマーハンター集中へ この時期、ラーメンは薬用エナジードリンクだからね♡

・Rei集中へ えっ?明日が雪なの??

・u-kao集中へ うふふ♡明日もよろしくね。

・ひなたぼこさんへ 長崎にもある、せからしかー!!ヴィヴィくん??会えるかな~??

 

・h☆さんへ 今夜は沢山食べました♡

・hiro-popoさんへ おつおつで。行列のできるラーメン屋さんね。行く時間あるかな・・・。

・taku1106swさんへ 吉村家オヌヌメのようですね。吉野家ならよく、牛丼食べに行きます❤

・ひぃさんへ 寒いよ。冷やさにように来てね♡すんぴたれね。うふふ♡

・jeyさんへ お久しぶり!えっ?横浜在住だったけ??

・e@sendaiさんへ な、なんの話??

・ななーさんへ 自分ではキムタクと思っているんだけど、小栗旬と間違われるんだよね。「集中」ね。Twitterで間違えて送信したり、あっぺとっぺの送信してきた人につける集中。集中力が欠けている人たちだよ。

美樹集中へ 手、振ってね♡

 

 

 

では、明日も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

運動会??

お昼過ぎの競技は横っ腹が痛くなる・・・。