ベガッ太の日記

横浜港署

みなさん、おばんです。

結局は

 

トヨタと

日産、

 

そこに

ジャパネットという

 

戦いのようです。

車産業に、金利手数料負担!!

どうなることやら・・・。

ん?車購入する時、

ジャパネットで買うと

金利手数料がかからないの??

そういうこと??

 

では、早速ですが

本日も簡単に済ませて行きたいと思います。

 

明日は出発が早いけん、早よ寝るさかい、ブログは手短だっちゃ❤

では、すんぴたれ共の話に耳を傾けてくんなまし~。

 

・vegaleoyasuさんへ 運動会でアキレス腱を切る人いるからね。つつみ屋のずんだ食べたい・・・。

・七味さんへ 生姜焼きはタレの浸みたキャベツの千切りが旨い!!それで飯が食える❤

・みやっちへ 開幕戦、泊りじゃないの??

・Gagaさんへ 熊肉はヤバい・・・。羆も食べたしツキノワグマも食べた。ぼくの知り合いでイルカの肉を食べた人いたけど・・・。

フロン太君にはナイショだよ・・・。

・kmtka集中へ 21時までね。頼むよ。

・美樹集中へ 手を振ってね。ゲーフラ用意してくれれば、見つけやすいのに・・・。

・まさこ集中へ 1日のカロリー摂取量、多くないですか?明日、寒いのかな??横浜のラーメン食べたい・・・。

・みいぶ集中へ 仙台も雪だけど、関東地方の方が雪、ヤバいみたいだね・・・。どうせ、やまちゃんが運転するから❤

・tknrさんへ ハラミって内蔵系の分類らしいよ。

・マナパルコへ つーか、君が肉だの食べ物だの言うと、ただの野蛮人にしか見えないね。まっ、野蛮人だけど。

・u-kao集中へ 牛肉も好みで食べられない人いるよね。やまちゃんの大好きな??ん?だれ?香織??

・みひゃ丸さんへ えっ?ズラねーさんのこと知りたいの??ヤバいよ。やまちゃん??いつもぼくの隣にいるよ。佐賀でもせからしかー!!って言うの??

・Rei集中へ 肉はパワーの源です。肉の代わりによく、大豆を食べるようですが、ホンモノの肉には勝てません!!肉、バンザイ!!

・ひぃさんへ ロカボ、美味しいよね♡山形産でん六豆ということで、じっくりと嚙み砕いて食べております♡熊の肉、ヤバいよ。

・ななーさんへ どーも!仙台のキムタクです。ちがうかっ!?長崎でも「せからしかー!!」って使うん??それは風間唯に教えてもらったけんね。熊の肉??サンチェ君に勧めてはいないよ。どちらかというと、カープ坊やに❤鳥の会?野鳥の会にお願いしてみないとね。

・ベガにゃん リレーはサボれない。

・ひなたぼこさんへ どげんしたとっ??

 

貢ぎ物が届きました♡

 

先ずは東京の

u-kao集中から❤

さらに、東京の三鷹の

 

Hiromiママから❤

いつも集中力のない

まさこ集中から❤

 

で、佐賀娘の

みひゃ丸さんから❤

 

4人の乙女たち、

 

 

サンキュー❤

 

後ろからハグしてやるぜ!!

震えて待て!

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日は早い。

 

新横浜まで車❤

 

みなさんに

 

 

会えることを楽しみにしております。

 

触れ合えなくても

 

心は一緒だよ。

 

さて、またガンバボーイにお土産あげよっと❤

 

横浜の旨いラーメン屋教えてください。