ベガッ太の日記

酒地肉林

 

みなさん、おばんです。

2月9日、肉の日、

肉、食べてますか??

やはり、

牛肉!

 

ブタ野郎も

チキン野郎も

 

いいけど、

 

スタミナつけるなら、

 

 

牛肉!!

 

エネルギーが強い

 

牛肉!!

そろそろ、伊勢屋の松坂社長、

ぼくに今年のスタミナ源注入よろしく!!

牛肉は素晴らしい!!

 

モーヴィ君、ありがとう♪

 

梁さん、

早く、焼き肉ごちそうして❤

 

以前、熊の肉を食べましたが、

エネルギーが強すぎて

目がぐるぐる、チカチカとなり、

身体が火照り、

眠れぬ夜を体験しました♡

精力剤ですね。

どうしてくれようかと❤

 

さて、本日も

精力減退、

みなぎるチカラ不足の

何とも情けない、

夜もギンギラギンのギラギラギンでいなくちゃいけなはずの

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

熊の肉はマジやべーよ。

サンチェ君にはナイショの話。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ 上をみたらきりがないから・・・。初代チャンピオンというのがすごいということで♡ドラレコ付いていてバッチリあの二人が写っていたらうけるよね♡しかも素で。

・とさかさんへ 箱買いしたの??アホだ・・・。

・七味さんへ 使うんだ・・・。カレーは飲み物、マヨネーズはエナジードリンク、ラーメンは薬膳料理。

・みやっちへ 横浜、来ないの??

・べがるたいちさんへ いや、ど素人に撮られるほど安くないよ。バックハグ?それはバレンタインのお返しだよ。うふふ♡

・kmtka集中へ 横浜も雪??横浜の夜はコロナで、お店閉まっているの??

・Hiromiママへ あら、会えないの??貢ぎ物、了解しました。

・美樹集中へ 横浜で触れ合いたかったよね・・・。

・シキちゃんへ 運転は全て、やまちゃん❤ぼくはお隣で、カラオケみたいに歌をうたっています。SAエリアでちょこちょこ、お買い物❤遠足気分♪バックハグ震えて待て!!

・みいぶ集中へ ありがとう。運動会、ぶち壊してきます♡うふふ♡

・まさこ集中へ サンキュー❤道中、盛り上がりっぱなし!!同席してもらいたいくらいです!

・tknrさんへ 投票ありがとう❤ぼくも時々業務用スーパー行くよ。調味料とかマニアックなもの売っているし♡

・マナパルコへ 頼むね。大観楼。

・Rei集中へ みんな運動会期待し過ぎじゃない??何かしないといけないような・・・。まっ、どうせうちのやまちゃんが、謝れば済むことだし。うふふ♡

・ななーさんへ 長崎弁も福岡、宮崎と、九州地方の言い回しなんだね。「せからしかー!!」とか使うの??チョコはチョコだけにちょこっとだけ。

・hiro-popoさんへ ぼんのご??シーフードカレーヌードル??

・みひゃ丸さんへ 木谷さんにはうちのズラねーさんが届けるって。うちの社長、取り扱い要注意人物です。

 

マスコット総選挙の投票ありがとうございました。

 

みなさんが言うとおり、

あなたが、思うマスコットが

1番でいいんです。

 

そんなわけで、間もなく始まる

「2022年☆Jリーグ!~コロナウイルスなんて吹き飛ばせ!あなたの応援が地域のチカラになる!未来の夢を叶えよう・マスコットたちが盛り上げちゃいます♡」がいよいよ始まります!

 

たくさんの規制がありますが、引き続き応援よろしくお願いします。

昨年より少しでも良くなっていると信じて進んで行きましょう。

その為にも、日ごろから、しっかりと

感染予防対策をしてね。

みなさんの努力がぼくたちとの触れ合いに近づく一歩です❤

夜露死苦!!

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。