ベガッ太の日記

激写小僧

みなさん、おばんです。

2月8日カレーは飲み物❤

 

カレー、飲んでますか?

 

さて、本日は会社に

グラビア撮影に行ってきました。

 

しかも、カメラマンは

小天丼マン・・・・。

カメラの使い方、大丈夫なのだろうか・・・・。

 

素人に撮られるなんて

なんだか、

腑に落ちない。ということで

すこし

ごねてきました。

プロのモデルに対して

素人の小天丼マン。

安っすいな~。

大体にして、照明とか替えのレンズとか

全くないし。

 

さて本日も、

安っすい人生の

安っすいものばかり買い求める

薄っぺらな

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ 勝利給??うふふ♡出来高知りたい??うふふ♡オリンピックフィーバー♪

・七味さんへ 津軽弁にも色々あるんだね。確かに宮城でも浜の方の言葉使いと内陸では違いがあるけど…方言と言うより言葉使いかな?「びょ~ん」って本当に言ってるの??なんか、わざとじゃない??ぴょん吉かっ!

・みやっちへ 君をイジるとギャラもらえる??露出??えっ?出すの??

・kmtka集中へ そんなことより、横浜で色々と頼むよ。

・u-kao集中へ 出来高はシビアだよ。受け取り了解!!木曜日の夕方に会社に車を引き取りにやまちゃんが行く予定なので。車っていうのは、横浜に行く時に使うやつね。今週末の横浜は車で行きます。あいつらにワイパー立てられに!!

・しばけんロボへ 倍??それはウソだな。牛タンおごれだとっ??おごってから言え!!みかんみんなで??みんなって誰よ??やまちゃんにも食べさせてだとっ??1人でちゃんと食べられるし!!赤ちゃんじない!!つーか、横浜来るの??

・美樹集中へ 鰻重は美味しかった❤しかし、鰻は高い!!豚足クラブご入会おめでとうございます!

・tknrさんへ おつおつ!!茶色い食べ物か・・・・。確かに茶色い食べ物は旨い!!総選挙??1位になるのはムズイんです・・・。・

・風来坊へ 包み隠さず。隠ぺいせず。それがぼくと社長との約束。言うなれば、サポーターとの信頼関係にも通じることです。隠すっていうことは、後ろめたい事があるからななんです。隠れないで堂々とやりなさい!!隠さないで堂々と見せなさい❤うふふ♡でも、チラッとみえるか、みえないか?が興奮するんだけどね♪

・まさこ集中へ 今シーズンもよろしくね。2月のユアスタはマジ寒いよ・・・。

・みいぶ集中へ 出来高?どれくらい??それはぼくもわからないのです・・・。できてないとノーギャラだし・・・。

・ななーさんへ 長崎弁ってどんな感じ??イントネーションとか特別なの??「だっちゃ」って普通に使うよ。んだっちゃ、だれ!!

・hiro-popoさんへ なんで、ピンポイントで「うなじ」なんですか?そこ??そこかよ!

・楓ママへ 今シーズンもよろしくね。運動会ね・・・・。ふぅ~。

・みひゃ丸さんへ うちの社長??もっとヤバいよ。だって元々サポーターなんだよ。あぶね~し。名刺わざわざありがとう!!木谷さん??今、中々会えないよ・・・。

・Rei集中へ 鰻の次は、焼肉なんです❤今から楽しみ♡

・sakasukiさんへ 鰻だけじゃないけどね。

・ひぃさんへ くろちよった!!ってよく、小学生のころ言ってた!血豆の事じゃない??昔、赤チンキとかよく、使ってなかった?そういえば、替え歌で「黒ちん塗ったら毛が生えた~♪」ってよく歌ってた・・・。

・マナパルコへ パルコ奢って??そんなこと言わないよ。貧乏人にたかり入れるほど、鬼じゃね~し!!しっかり働いて人並みにお給料もらうようになってから、「べーさん、大観楼の鰻、ご馳走させてください」が先だべ!

 

貢ぎ物が届きました♡

先ずは

東京の春なっちから♡

うふふ♡

 

そして、これと、

んで、これは

 

小松島のシキちゃんから♡

 

 

 

二人の女から

 

 

一足早めの

 

 

バレンタインキッス❤

 

1年1度のチャンス♪

 

 

サンキュー❤

 

お返しはバックハグで♡

震えて待て!

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。