ベガッ太の日記

怪物集合

 

 

みなさん、おばんです。

 

昨日は色々とお世話になりました。

 

「2022☆Jリーグ開幕はここから!!今年もやります!魅せます!Jリーグの主役は俺たちだ!コロナウイルスなんて吹き飛ばせ!!in日産スタジアムマスコット大集合・触れ合いが無くても目と目で通じ合う❤」

宮城・仙台を代表としてやまちゃんと行ってきました♪

 

今年は2016年を最後にしばらく離れていたぼくの心の故郷、日産スタジアムに久々にやって来ました♡

やまちゃんなんて、行く時ナビ使わないで、横浜入りするし・・・。

記憶を頼りに車を走らせ、「次、どっち??右?左??」と首都高バトルをしていました。

つーか、ぼくに聞いたところで、わかるはずね~し!!

湾岸線とかⅭ1とか外環道とか、なんのこっちゃ?? 

48号線とか286とかは得意なんだけどね。産業道路は族街道♡

 

 

で、話しを戻しましょう。

 

昨年はコロナウイルスでリモート開催だったので、

ぼくのベストフレンド

 

⚡浪速のエレトリック・電撃パナソニックボーイに萩の月を❤

相変わらず、コテコテだったし。

前歯2本しかないし・・・。

通天閣辺りにいるおっちゃんみたいだね。

 

そして、今回、NHKの司会を務める

おねーさん❤

萩の月をしれっとプレゼント。

 

 

で、日本最大級的な

日産スタジアムに足を踏み入れてみましたところ、

日本全国の猛者たちに会えることができました。

整形してる人いないべな・・・・。

 

先ずは北の大地、

果てしない大空に君臨する

ぼくと同じ猛禽類、

北の国から♡

五郎ちゃんじゃないよ。

 

次は

ロック魂の有名どころ

ガンズ&ローゼスの

ガンズくん。

ガンズくんは毎年、ぼくに年賀状をくれます。

ぼくが思うにローゼスちゃんっていうマスコット開発しているかもね。

デザイン募集があったら描いて応募してみよっと❤

 

で、次は

北九州の船乗り?水兵さん??の

 

いつもギラギラしている、ギランさん。

ほら、腕にタトゥーが・・・。

ヤベ~な。

ポパイみたい・・・。

そんで、

 

日立の王子とJリーグキング。

王様と王子。

親子やねん。

この2人・・・。

似ていないけど。

そして、カステラ・ちゃんぽんボーイ、

ヴィヴィくん。

長崎に呼んで下さい。

おみやげ持って行くから。

ジャパネットたかたでお買い物するから・・・。

そして、秋田美人で有名な

ツノがきりたんぽの

 

ドラゴン❤

秋田に呼んで下さい。

秋田美人紹介してください。

そして、

みやっちが住んでいる

霜降り牛、

お金持ちの神戸牛❤

実はぼくたち、

仲が良い♡

旨いんだよね、神戸牛。

で、

鬼の居ぬ間に洗濯❤

大宮の

アルディくん。

今年はスタジアムに遊びに行きたい♡

MCのおね~さんって今だれ?

コロナウイルスであの茶番劇はやっていないのかな??

そんで、

マスコット界で4本の指に入るMr.ダンシング、

関ヶ原の貴公子❤

さらに、

巨匠

 

マリノス氏。

次は

 

ニータン。

お布施を見せびらかす、お坊さんみたい・・・。

坊主、まる儲け。

お坊さんって儲かるの??

そして、八戸の酔っぱらい

イカデビル。

仮面ライダーのキャラにいたよね。

イカデビル・・・。

短時間では全員にはご挨拶ができませんでしたが、

楽しい萌え萌えのモフモフの1日でした❤

その後は運動会を

 

やって、終了❤

 

みなさんに

 

会えたこと

ライブ配信でお見せできたこと、

サンキュー❤

 

 

 

 

現地で会えた方々、

 

サンキュー❤

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

追伸:Twitterのお返事はお休み致します。ちゃんと目通してるよ❤