ベガッ太の日記

恋路浪漫

みなさん、こにゃにゃちは。

2月14日、

恋が実るか、どうなのか??

あなたの恋の行方は??

 

メールやラインで済ませるなよ!!

 

直接会って、

あなたの想いを伝えなさい。

 

バレンタインデー・キッス❤

 

チョコレートより

甘い甘い恋のバレンタイン。

 

義理や友チョコよりも

 

ぼくは本命です❤

 

さて、本日も

恋沙汰に疎い、

寂しがり屋さんの恋心に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ 東北は寒いから身体を温める為、ついお酒を飲みがちです❤ベガッ太の常識、非常識❤

・みひゃ丸さんへ 常識って誰かが言い出したことだしね。

・tknrさんへ きれいなおねーさんは、いい匂いしたの♡

・美樹集中へ スタンドにいたの見つけたよ~❤ぼくより、目立ってました!!

・まさこ集中へ そうそう!ふれあいって大事だよね♡ぬくもりとか。

・みいぶ集中へ まもなく、リーグが始まるよ!震えて待て!!

・h☆さんへ 長崎に行って、美味しいちゃんぽん食べたいの♡ヴィヴィくんのおごりで♡

・Rei集中へ スタジアムで逢いましょう!!今年こそはイベント会場でも会いたいね♡

・とみけいへ 悪事は悪事をしている人からの目線、立場だと正義だからね。

・ひいさんへ ふれあいって大事なんです。

・えりこさんへ お久しぶりです!!どんな話??下ネタです。

 

さて、会社にどれくらいのバレンタインキッスが届いているのかしら❤

誰のお手てでしょうか??

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。