ベガッ太の日記

恋愛旅路

みなさん、おばんです。

2月15日、バレンタインがあけの本日、

いかがお過ごしでしょうか??

 

つーか、昨日までのお天気とは全く違って

雪がざんざんと降り続いております。

 

明日は早朝

雪かきですね。

 

そんなカレー曜日、

カレー食べてますか??

 

 

ぼくは貢ぎ物のこの様な

刺客を成敗してやりました!!

 

この雪降る日、

今夜は積もるかもしれない、

最高潮~真冬の恋♪

チョコレートが溶けるほど恋したい♪

 

愛の告白はいかがでしたか??

チョコレートのプレゼントで

彼のハートを射止めましたか??

 

チョコレートで彼氏をゲットできるなんて安いもんです❤

 

中には昔の事を思い出し

あの頃好きだった、彼にチョコを渡した遠い過去の記憶が蘇った方いるのではないでしょうか??

今の旦那とは全く別のタイプの人。

同窓会で会ったらなんて言ったらいいのか?

そんな悩みを誰にも言えず、

過ごした日々・・・。

隣で寝ている旦那の寝顔を見るたびに、

ため息が出てくる。

私はこのままでいいのかしら?

ふと、そんな事を思い始めていると思います。

 

一番の幸せは

 

大好きな人と結婚をして、

 

死ぬまで大好きな人と過ごすこと。

 

中途半端な恋なんてしてはいけません。

 

後悔するだけです。

あの時、あの場所で

告白をしていたのならば、

もしかして、

今とは違う人生を送っていたのかもしれません。

 

その中で恋愛の法則は押したり引いたり。

そう、宇宙の法則で決まっています。

 

さあ、みんな恋をしよう!!

 

ということで、本日も

恋愛感情に流し、流され、人生の楽しみ所を堪能できないまま、年老いていく

みなさんの下らないお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・マナパルコへ 今さらだよ!!ぼくなんて当日このCDが欲しくてどれだけ雪印のとってもゼリーを食べたことか・・・。

・vegaleoyasuさんへ 食べ過ぎじゃね~の??皿からはみ出てるし!!

・みやっちへ ダウンしてたんじゃん!何のフルセット??まだ本調子じゃね~みて~だな。

・みひゃ丸さんへ ワラスボは要りません。基本焼き魚系とかは鰻以外NGです。

・七味さんへ で、彼氏できた??

・kmtka集中へ バレてたか!!20日はどんな貢ぎ物??ちゅうかまんかな??

・u-kao集中へ みかん、マジ美味しかった~!合格!つーか、バレンタイン、何もなかったんかいっ!!

・tknrさんへ 詰め合わせ??これは、複数の女性からのまとめてのバレンタイン??

・ベガさぽさんへ つーか、クイズの答えより、ちゃんと大きい病院に行ってよ!実は心配しているんだから。サイゼリヤのイカスミパスタとかごちそうしてね♡

・ななーさんへ ガマンしない発射は得意です❤大好きなチョコ??ウイスキー入ってるやつとかラム酒とか入ってるチョコ。ナッツ類も好き❤

・まさこ集中へ 伊豆沼、ぼくも昨年バイクで行ったよ。やまちゃんと❤通りすぎただけどね。

・美樹集中へ 今年も仙台に来てね。絡めるといいね♡

・サマーハンター集中へ んだから、食べ過ぎじゃね~の??つーか、そこ行ってみたい・・・。

・みいぶ集中へ 20日まで、震えて待て!!

・うさこもももさんへ 久しぶり!!生きていたの??心配してました・・・。おてて、気になる??

・Rei集中へ スタジアムでもみなさんのそばに行けることを願うばかりです。

・h☆さんへ カレー??別物でお願いします。

・えりこさんへ うふふ♡

・くみてぃさんへ そういえば、昔、ジャイアンツにサンチェスって抑えの投手いたよね?

・ひぃさんへ ホワイトデーがふれあい解禁ならバックハグ❤です。バレンタインキッスチョコをくれた人のみ限定イベントね。て、いうか、妹から普通、チョコもらったらおかしくない??

 

ということで、

バレンタインキッス❤が届いたよ❤❤❤❤

1年1度のチャンス♪

 

まずは、青葉区落合の萌乃ちゃんと香織ママ♥

ワーゲン&ムーミンの刺客。

次は

高級な刺客は

しばけんの嫁から♡

そんで、

丸森のまりっぺねーさんから

マヌカハニー&ゴディバはの刺客♡

台原のあずきから

甘い刺客!

で、

青森の麻裕子から

詰め合わせな刺客!

独り占めしてもいいですか?

東京の美樹集中から

美味しい刺客!

東京の真智子から

小分けに分けた刺客♡

で、

バレンタインデーなのに

ゆこりんは

何を思ったか、スナック菓子をぶっこんできた!

コレ、ヤバい刺客♡

 

 

みなさん、本命チョコありがとうございました。

 

約束通り、

ふれあい解禁の時は

 

バックハグを差し上げてしんぜよう。

 

震えて待て!!

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

答えは

そう!

広島のサンチェ君❤

 

 

では、本日のクイズです。

 

 

この人だ~れだ??

わかった人はベガルタ仙台公式Twitterで!!

 

たくさんのマニアックの連中の挑戦を待つ!!