ベガッ太の日記

恋愛法則

 

みなさん、おばんです。

2月16日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今朝は寒かったですね~。

 

橋の上は凍ってます。

安全運転を!!

 

 

先週末に横浜に行ってホテルにお泊りしましたけど、

暖かく過ごせました。

ただ、ホテルの布団カバーがマットレスに織り込んであることに、

身動き取れなかったけど・・・。

あれは、引っ張って外してもいいんだよね??

 

同じ日本でも東北道を南下していくたびに、暖かさが実感できました。

 

それだけ、白河以北という地域は北国なんですね。

 

実際、仙台で過ごしていると

「住みやすいよね!」とか「都会だよね!」とか言われたりしますが、

よ~く、考えると

まだまだ、都会とはいません。

 

まっ、確かに夏は暑くなく、どちらかと言えば過ごしやすいし、

海も近い、山も近い。海の食べ物、山の食べ物美味しいし♪

東京から新幹線で2時間ぐらいだしね。

ん?今は2時間もかからないの??

 

仙台の自慢はいくらでもあるよ♡

 

1番の自慢??

ん~そうだな~、

1番は、プロサッカーチームがあることかな?

地域に根付かせた市民クラブ。今年はカテゴリーが下がってJ2リーグからスタートだけど、

あそこのクラブマスコットのベガッ太というのが自慢です。

詳しくは色々と動画とか見てね。

 

いつだか、「日本の5大都市はどこですか?」なんていうアンケート調査がありましたが、

日本の5大都市、6大都市ってどこなんでしょう?

ドロちゃん、エレトリック電撃⚡パナソニックボーイと、この辺りは当然ですが、この後、どこの都市があなたの日本の代表する都市でしょうか?

ぜひ、教えてください。

 

仙台は含まれるのかな??

 

さて、全く関係のない話でスタートしましたが、

大都会に住んでる人も田舎暮らしに魅力を感じて住んでいる人もたくさんいますが、

この人たちはどこのどんな環境で生活しているのか、ちょっと気になりますが

そんな方々のお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・u-kao集中へ クイズ難しい??うふふ♡あらあら、開幕戦会えないのか・・・。寂しいね。

・ゆこりんさんへ 久しぶりだな!人気商品なんだね。色々とあるようだけど、大本命にしてもらえば、ぼくなんて忘れる事でしょう・・・。

・七味さんへ 彼氏、いないのかよっ!貝田さん??貝田さん知ってるの??

・vegaleoyasuさんへ カレーヌードルは何がオヌヌメですか??

・みやっちへ クイズの答えを○○なら何々、という答え方はどうなんでしょうか?いつも君は複数回答してくるので、当たってもハズレにします。

・みひゃ丸さんへ 写真かよ!!ワラスボはむりです。怖いもん・・・。

・Hiromiママへ えっ?ウインタースポーツやったことないの??「私をスキーに連れてって♡」とかリアルタイムじゃなかった??教えてあげるのに・・・。つーか、七ヶ宿のスキー教室イベントはやらないのかな??

・しばけんロボへ 仙台のどこのラーメン??何系??一緒に食べるってことは、ぼくの姿を目の前で見るってことだよ。耐えられる??ぼくと食事をするってこと。さらに、グイグイ行くよ。大丈夫??

・Sherryさんへ 忘れてたの??ぼくに贈るバレンタインキッス・・・。

・美樹集中へ お酒入りのチョコレートって、何だか怪しくない??今シーズン、コンコース徘徊できるのかしら❤

・kmtka集中へ テレビ観戦ではぼくは中華まんを食べることできませんが・・・・。

・まさこ集中へ チョコレートっていろんな味があるんだね~。こんなにたくさん食べてると、チョコレート師匠になれる。しかし、貝田さん、大人気❤

・シキちゃんへ 寒かったよね~。9時までお布団に入ってました。デパ地下もバレンタインキッス❤でももうすでに、ひな祭り!!切りかえ速すぎる・・・。

・マナパルコへ 君の直感なんて、あてにならんけどな。ロングヘアーとショートヘアー、どっちが好きですか?ってよく聞かれるんだけど、刈り上げしていなければ、どちらでもいいと思う。

・うさこもももさんへ 良かった!相変わらず、泉中央辺り、ウロウロしてるの??

・ななーさんへ 恋の話し??いっぱいあるよ。ユーミンかベガッ太か?っていうレベル。

・べがるたいちさんへ ほ~、今の旦那をチョコでゲットしたのね。今度会わせてください。チョコに釣られた旦那、見たいので。

・風来坊へ で、君は?どれくらいもらった??

・tknrさんへ 詰め合わせセットの連名ってさ、ここだけの話、ずるくない??お返しする方はさ、その詰め合わせセットと同じ価値でお返ししたらどうなるんですか?絶対にケチ男と言われるに違いない!給湯室での会話はそのケチ男の話で持ち切り。そして、無視される・・・・。だが、しかし!そこで、ひるむな!職場の男性諸君も「ホワイトデー・詰め合わせ連名お返しセット❤」で対抗するべきだと思う!!やってみてね。どんな反応が出たのか教えて❤頼むよ。

・みいぶ集中へ 午前中に雪かきトレーニングを済ませました。でもm、日中暖かったよね。

・ベガにゃんさんへ 彼氏と愛するベガッ太とどちらが大切なんですか?彼氏のどこがいいんですか?

・ひぃさんへ 兄妹でバレンタイン??ん~。ルーの場合、自分購入して自分で食べるタイプだし、誰かに買ったとしてもガマンしないで、自己処理するよ。そして、やっこねーさんに怒られるパターン。その横でぼくとやまちゃんはニヤニヤしてる。

・みぃ@さんへ あっ!生きていたの?? 人妻に??マジか・・・。

・えりこさんへ でた!チョコ評論!!大きい声で言っちゃダメよ。バレンタインチョコは高級な味なの!庶民には舌が合わないだけ。

・Rei集中へ 20日のお天気はどうなんだろうか・・・。スタジアム雪かき大会あるのかな??ぼくにもスタジアム雪かき大会の招待状きたらどうしよう・・・。バックレ方法考えておかないと。社長命令だったら、やるしかね~な。

・有里さんへ 自鳥・・・・。って、おい!!

 

で、

クイズの答えは

この方でした。

そう!

小天丼マン❤

 

 

正解者に拍手!!

 

すげ~、どうでもいい、

時間の無駄なクイズでした・・・。

 

で、小天丼マンは

バレンタインチョコはどれくらいもらったの??

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

そういえば、この前のマスコット運動会の放送で、サトミキがぼくのこと、好きって言ってたけど♡

1番好きなの??

うふふ♡

ほら、恋愛の法則は押したり引いたり。

 

さて、そろそろ押してみるか。

 

まもなく、オチるよ❤