ベガッ太の日記

冬凍環境

みなさん、こにゃにゃちは。

ちょっと!!

いつになったら、春が来るんですか??

 

大好きなお花見❤

 

朝起きたら、吹雪いてるし、寒いし、雪積もってるし!!

 

2年前の今日辺りは

全く雪がなくて、

「春だね~♪」とぽかぽか陽気にぼや~っとしていたのに、

 

どうして、こんなにたくさん雪が降り、寒いのでしょうか??

地球温暖化は本当なのでしょうか??

 

地球温暖化でレジ袋有料化。

なんで、紙袋まで有料化になったんですか??

 

便乗してませんか??

どうして、牛乳などは紙パックなのに、

プラを減らすなら、紙パックにしないのですか??

 

教えてください。

 

炭酸飲料が紙パックだったら・・・。

うふふ♡

 

無知なぼくに

 

教えてください。

 

さて、本日も地球環境に疎い、ストップ地球温暖化!と騒いでいる世の中なのに、

自分たちの頭の中が温暖化して、一日中、ぼや~っとしている呆れたみなさんの平和ボケの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ カレーヌードルは色々と挑戦をして頂きたい。頼むよ。でた!手作り自慢のチョコレートケーキ!太るよ。

・七味さんへ 札幌じゃないかな?仙台はランキング的にどの位置なんだろうね。

・Hiromiママへ テニスね。岡ひろみ❤ん?Hiromiママ??名古屋も大都市でしょう!!

・うさこもももさんへ そうだね~カーサがないと寂しい・・・。どこかサポーターのたまり場的なところ欲しいよね♡ランチが食べれて、夜はお酒も飲めて♪そんな場所ないですかね?あったら行くのに。つーか、ぼくがオーナーで店作ればいいのか!!名前は「♪失恋レストラン・ベガさぽ食堂☆」で。メニューはカレーとほやと宮城の海産物。甘味処とショットバー❤ビリヤードにダーツ。個室居酒屋的な。どう??資金提供したくなるでしょ?クラファンで集めてみよっかな。

・みやっちへ いつも複数回答してるよ。君は。とにかく体調万全で仙台に来るように。

・美樹集中へ 仙台を大好きでいてくれているんですね。日本全国どこの県もいい所あるからね♡で、開幕戦来るんだよね??

・べがるたいちさんへ だって、ちゃんと「人」って書いてたじゃん!集中☛旦那ウロウロしてるの?徘徊?保護されるよ。

・kmtka集中へ 21日って月曜日??会社休みだよ。前に言ってたよね?ホームゲームの次に日は休みだって。言っていいですか?kmtka集中!!

・まさこ集中へ 今日も寒かった・・・。雪降って積もっているし・・・。ねえ、ぼくの春はいつ来るの??えっ?ドームがあるところが大都市なの??

・ななーさんへ 長崎のうどん食べたことあるよ。以前、長崎のサポーターの方が贈ってきたよ。美味しいよね。

・tknrさんへ おつ!連名お返ししてやりなさい。マシュマロとかクッキーとか。安上がりだよ。しげる兄貴はどうなんだろうね。サトミキの方がぼく的には・・・。うふふ♡

・みいぶ集中へ ホームゲーム天候が心配・・・。新潟よりは当然雪少ないけど・・・。

・Rei集中へ 仙台は6大都市に含まれないの??どこどこなの??

・みぃ@さんへ 忘れるはずないでしょ!!武将隊のイベントにしか見かけないみぃさんなんだもん。

・えりこさんへ おいおい!仙台にドームあるよ!!シェルコム仙台❤

・楓ママへ だいたい、女を落とすにはこの手が一番。

後はちょっとスパイスを加える程度でメロメロになって落ちます❤

・ひぃさんへ 優しくしてもらった??餌与えたの??ホテルのベットメーキングって大変なお仕事なんでしょ??

・Hanさんへ よく、ご存じで!!うふふ♡

・マナパルコへ 君がカエラちゃんのようなヘアースタイルをしたところで、木村カエラちゃんには似ても似つかないから、やらなくていいよ。

 

 

さて、明日はキンスケのキン曜日。

 

週末。

週末には

 

 

Jリーグがある!

 

 

えっ?ホームゲームに来ると

 

アイリスオーヤマ製品が当たるの??

もしかして、

 

ぼくにも当たるの??

 

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。