ベガッ太の日記

蹴球開幕

みなさん、こにゃにゃちは。

 

2月18日のキンキンギラギラソーセージの

キンスケのキン曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨晩から降り積もった雪は

 

確実にぼくの

 

雪かきへの負担になっております。

 

というのも、

我が家のあちらこちらの屋根やベランダの手すりなど

この積雪のせいで

崩壊しております。

 

水の塊は

やがて

氷になり

重くのしかかる・・・。

水というのは

 

不思議な物質ですね。

 

液体から固体、気体に変化する。

気体になったかと思ったら、液体になるんだよ。

今更だけど、驚いています。

世の中の当たり前、常識に

改めて驚いております。

驚きと感動は体感しないとね♡

「理科の授業で習ったじゃん!!」って言われますが、

この歳になって驚いております。

学生時代に学んだことって

何だったんだろう・・・・。

あまり、頭に入っていなかったような・・・。

液体が固体とか気体とか・・・・。

気体だけに

我がベガルタ仙台にも期待しましょう。

松下選手、焦るな。

大丈夫、ぼくが何とかするよ。

 

では、本日も

有象無象のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ 何??太らないだとっ?!いただけないな!ベガルタ仙台・メタボの会の敵だな!!20日は晴れてもらわないと・・・。

・七味さんへ 実は、選手たちの顔、覚えて真瀬ん・・・。イヤーブックまだですか??

・みやっちGOGOへ 車が空を飛ぶ・・・。それは車じゃなくて飛行機だね。しょっぱい物??スナック菓子は要らんよ。さて、ぼくに会えるでしょうか??

・みいぶ集中へ エコバッグまた作ろう!!kamoさんに提案しなくちゃ❤ベガサポ食堂真剣に考える会を作らなきゃ。

・うさこもももさんへ 家電を試せる??それ、カフェじゃないんじゃない??夜はお酒も楽しめる。フルーツも楽しめる。ハッスルタイムもある。最高だね♡

・kmtka集中へ 集中!!

・美樹集中へ 来れば良いことあったのに・・・。水戸戦??まだお呼ばれされてないよ。呼ばれないと行けないの。

・シキちゃんへ アップルパイ?めちゃ旨いよ。今回チカラ入れてみました。初のスイーツ監修だからね。珈琲、紅茶にも合う♪震えて待て!

・Amiさんへ あっ!生きてた!!毎日の気温の寒暖差には困りますね。体調も崩しやすくなるし・・・。そんな時は、養命酒と肝油ドロップにカレー❤健康食品に最近はまっております♪

・ななーさんへ 五島うどん食べたい・・・。長崎はもうそろそろ暖かくなるのですね。仙台は3月半ばかな?でもぼくの住んでいる所は山なので、4月に入ってからかな?雪もめちゃくちゃあるし・・・。今年は雪が多いよ。

・tknrさんへ おつ!それは、レジ袋を使わないということですか?そうだとしたら、エコですね。コンビニでラーメンを温める??カップラーメン?袋のラーメン??どうやって温めたの??「とんち」か?

・まさこ集中へ つーか、集中!!

・Rei集中へ 京都?札幌をはぶいて、京都か・・・。

・h☆さんへ 長崎はやっぱり雪が滅多に降らないんだ・・・。スタッドレスタイヤなんて知らないでしょ?

・えりこさんへ そんな説・・・。なるほど!腑に落ちた。しかし、レジ袋有料化で色んなところで影響が出ているね。

・ひぃさんへ 竹ほうきで掃けるくらいの積雪は積雪とは言えません!!(笑)

・u-kao集中へ 来たか!刺客!!成敗してやる!!

今日からJリーグが始まります!!

 

まずは、ふろん太くんとドロちゃん。

 

 

 

ぼくもじっくりと観戦させて頂きます。

 

フライデーナイトを満喫♪

 

 

うちらの開幕は20日。

 

ぼくに会いたいなら

来た方が身のためだよ。

 

いいか、ぼくに会いたいなら

 

必ず来いよ!!

 

ここまで言ったんだから

 

必ず来いよ。

 

会いたいなら。

 

貢ぎ物が届きました♡

 

バレンタインキッス❤

 

まずは、東京の

玲子より❤

次は八戸の

真由美より❤

で、

さいたまの

ひろのより❤

 

みなさん、本命チョコサンキュー❤

お返しは

抱いてやるぜ!!

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

ん?コヤマフーズさんで、鶏塩芋煮販売??

 

寒い時には鶏塩芋煮で温めるのもいいかもね。

その後は

 

ぼくの大好きな

アップルパイで♡

 

あっ!ぷるぷるした○○○○パイ。

 

うふふ♡