ベガッ太の日記

意思疎通

みなさん、おばんです。

2月19日の土曜日のナイト、

何していますか?

 

明日の為、準備している方もいると思いますが、

 

寒さ対策を忘れないように。

お尻が冷えるので、

毛糸のパンツを履いてきてね♡

 

そして、寒さ対策としては、

コヤマフーズさんのブースで

「鶏塩芋煮」を食べて、ガラポン抽選会をして、

 

アップルぷるぷるパイ❤をホットコーヒーと共に

楽しんじゃってください。

甘い物は別腹♪

 

当然ながら、ぼくとの撮影会に参加してね。

貢ぎ物はぜひ、セルバで♡

貢ぎ物は

ぼくの黄色のラジオフライヤーに♪

 

ということで、

本日も明日の試合に出場しちゃうんじゃないの??というくらい、

興奮している、おバカなみなさんの

 

小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・TAKE4さんへ えっ?知らなかったの?TAKE4さんもベガルタ仙台・メタボ協会に入ってるよ。

・七味さんへ 雪下ろし作業は危険性を伴いますからね~。昨年、東京オリンピックがあったからなんか、ピンとこない・・・。

・u-kao集中へ だから、来なさい!!って前から言ってたでしょ!!シナモン??うふふ♡

・美樹集中へ だから、言ったじゃん!!

・みいぶ集中へ 今日は雪かきしなかったの♡我が家は民放が映らないから・・・・。

・vegaleoyasuさんへ なんだ、太ってないのね・・・。残念。雨が降ると雪は早く溶けるのかな?それとも雨より晴れている方が早いのかな?同じ気温で・・・。

・kmtka集中へ 雨模様だよ。20日は。

・みやっちへ おみやげは、アレ??

・みひゃ丸さんへ お手紙は届いた分だけ、送り返してます。苺農家さんに送ってけど、届いてないの??

・うさこもももさんへ カフェオープンしなきゃね♡昭和レトロなレストランカフェね♪

・まさこ集中へ んだよ!早く来ないと~なくなっちゃうよ~♪

・ななーさんへ 寒さに強くないんじゃない??っていうか、ぼくに会ったことある?

・tknrさんへ おつ!えっそんなことになっているの??コンビニって??

・シキちゃんへ 八幡平に住んでい居たの??八幡平ってスキー場、八幡平高原、住宅街ってあるんだ・・・・。

・Amiさんへ 肝油ドロップの味??おいしいよ。撮影の時、「Amiで~す!」と声かけてね。

・サマーハンター集中へ サンキュー❤

・Rei集中へ ちゃんと食べてね。頼むよ。

・hiro-popoさんへ え~!!来れないの??日曜日って日本国民がお休みの日じゃないの??

・ひぃさんへ えっ?考えてなかったどとっ?!

・えりこさんへ 打ち上げ花火もずれているよね。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日は仲間たち会えるよね。

 

するとさ~、「あけおめ!」とかって

挨拶する奴いません??

 

ぼくは、そんなことは言いません。