ベガッ太の日記

地元開催

みなさん、こにゃにゃちは。

 

 

本日、2022☆Jリーグ、ベガルタ仙台がスタートしました。

試合は引き分けという結果でした。

明日にでも振り返りをしましょう。

 

とりあえず、信者のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

・Vegaleoyasuさんへ 初めてお会いしましたが、ま~メタボではないな。

・みいぶ集中へ アップルぷるぷるパイ食べられた??

・七味さんへ 引き分けでした。

・ななーさんへ 男は浮気するんです。ぼくはしませんけど。

・tknrさんへ おつ。引き分けをどう位置付けますか??

・美樹集中へ だから、言ったじゃん。来いよ!!って。

・みやっちへ あとで美味しくいただきます。

kmtka集中へ 来れば良かったのに。

・風来坊へ 食べられた??

・まさこ集中へ 引き分けたけど・・・・。

・シキちゃんへ 自然はいいよね。ぼくも海、山大好き♡アップルぷるぷるパイ食べた??

・Amiさんへ アップルぷるぷるパイ食べられた??

・h☆さんへ 試合運びは難しい・・・。

・H2Kさんへ ちゃんと食べたか??

・hiro-popoさんへ アップルぷるぷるパイは早く来ないと売り切れるよ。

・ひぃさんへ 肝油ドロップ?忘れるな!集中!!

・Rei集中へ アップルぷるぷるパイ、美味しかった??

 

 

では、また明日。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。