ベガッ太の日記

勝癖思考

みなさん、こにゃにゃちは。

 

2月21日、雪降る、積もりゆく、

本日、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家の降り積もる雪のように、

 

勝ち点を積み上げていかないと、

 

 

後で苦しくなります。

 

1ではダメなんです。

 

勝ち点は3。

0なんて、もってのほか。

かといって、選手、スタッフだけに

頼ってはいけません。

 

各々の役割を果たしていきましょう。

 

しっかりと、積み上げて行きましょう。

コツコツと1を積み上げるより

コツコツと3を積み上げていく方が

よろしいのではないでしょうか?

 

算数が苦手なぼくでも

 

1を積み重ねるより

3を積み重ねて行くのが

効率が良いことぐらい

わかっております。

 

次回は、アウエイ水戸戦です。

勝ち点は3で。

 

 

 

そして、本日も

コツコツと積み重ねの苦手な

ば~っと仕事をして、ば~っと物事を済ませてしまう

慌ただしい、

胆汁多血のみなさんの深みの無い言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・労働者みやっちへ 美味しかったでしょ?シナモン無しのぼくの大好きな味❤極上品です。次回は草津戦です。頼むね。

・vegaleoyasuさんへ 忘れてるよ!毎回会っているなら顔覚えるけど・・・。今度から毎回顔を出しなさい!!

・七味さんへ おでんに終わりはない!!我が家は吹雪いております・・・・。

・風来坊へ アップルぷるぷるパイ、美味しかったでしょ❤次回も発売出来るように交渉中です。もっと販売数増やさないとっ!!

・みいぶ集中へ アップルぷるぷるパイは果物とバターをふんだんに使っている割には、カロリーオフ❤たくさん食べてね。出来高払いに影響するので♪

・美樹集中へ 勝ち点1では、ダメなんです。勝ち点は3。

・kmtka集中へ 始まったばかり!とズルズルいってしまうのはダメです。切り替えてもらいましょう。おいおい!チアとの撮影だと??10年早い!!甘えるな!

・べがるたいちさんへ おつ。撮影会待っていたのに・・・。集中☛ホームゲームだというのに、遅刻とは何事だ?しかも、アップルぷるぷるパイの販売場所もチェックしてないなんて、情けない!なんて、情けない!チョコ旦那にもがっちり説教してもらいなさい。

・tknrさんへ おつおつ!!得点しなければ、勝てないのです。得点もぼくと会うのもタイミングが必要です。そのタイミングに合わせられるのか?そこです。納豆は生卵ときざみネギのコラボレーションです。

・シキちゃんへ 名前書かなくても、すぐわかるよ。南部藩の回し者めっ!!アップルぷるぷるパイにはシナモン無しで❤また買いなさい!!

・まさこ集中へ 体調不良だったの??お大事にしてください。前日に何を食べたのか?食べ合わせもあるので。そんな時は優しいお粥さんを食べて、消化のいいものとカフェインレスの温かい飲み物を飲むといいよ。ぼくは、甘酒❤

・みひゃ丸さんへ えっ?書いてある住所はなんの意味もないポストが無い住所??でもそれくらい、郵便局は把握しているんじゃない??

・あきどんさんへ 久しぶりでした❤生存確認できて、安心できました。次回もよろしくね。そういえば、アップルぷるぷるパイ食べた??

・H2Kさんへ えっ?アップルぷるぷるパイ食べてないの??音の響きって大事だね♡

・ななーさんへ 浮気というものは「どこから浮気」とするものなのか?通りすがりに「おっ?かわいいな❤」とか思うだけで浮気なのか?彼女に内緒で他の女性に会っている・・・。これは浮気なのか?異性に対して浮ついた気持ちが浮気なのか?手を繋ぐ、からだと身体が触れ合う、粘膜接触・・・。逆にななーさんの浮気の定義は何ですか??

・とみけいへ 時間を把握していなかった??集中☛つーか、チアの撮影会だったら、絶対にそんなミスしね~くせに!

・Amiさんへ 寝坊??寝坊しただとっ?!集中☛

・するめベガさんへ 次回も頼むよ。アップルぷるぷるパイ食べた??

・ひぃさんへ アップルぷるぷるパイ販売場所見つけられなかっただとっ?!集中☛

 

 

さて、今シーズンも始まりました。

我が仙台市長の

郡和子氏❤

毎回、挨拶と共に

ベガルタのチャントを唄うという特典付き♪

 

そして、

同士。

今シーズンも覚悟をもって頑張って行きましょう!!

 

で、

我がすっとこどっこいの妹。

 

しっかり者というのは

 

噓です。

 

あなたのライバルは

横浜Fマリノスのマリンちゃんと諏訪さくらです。

頼むよ。

アルテイシアではありません。

 

前日まで雪が降り積もり、

雪かきしつつ、

 

ぼくはスタジアム雪かきしてないけど。

寄せられた雪は

 

 

ぼくの最大の武器❤

「七ヶ宿・雪合戦大会」はいつですか?

雪合戦って、ちゃんとしたルールがあるんだってね。

雪玉に石入れちゃダメだよ!

それは、すでにルールじゃなくて、モラルの問題・・・。

そして、

何故かこの二人を見ているだけで

安心感を感じるのは

ぼくだけですか??

空白の2年間と元々ずっといたような錯覚がある・・・。

では、

次回も

ご来場お待ちしております。

 

さて、今回の貢ぎ物は~

 

色々と

 

鬼退治に忙しいと思います。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。