ベガッ太の日記

風雪流旅

みなさん、おばんです。

2月22日のカレー曜日なんですが、

今日は何でも、

ニャンニャンの日❤みたいですね。

 

ニャンニャンの日??

 

なんか、

 

スケベなこと考えてませんか?

 

ほんと、そういう事

 

考えるのは

 

あなたがスケベなことばかり考えているからです。

特に、ゆこりん。

 

健全な

ぼくのブログの中で

そのような

ふしだらな人がいたなんて

ほんと、情けない。

 

つーか、スケベって、助平さんって方から由来しているって

本当ですか??

助平さんて、どんだけスケベなんだろうか??

嫌だな~、自分の名前が何百年になっても、

この様な使い方をされるなんて・・・。

歴史上の人物として、

どうなんだろうか・・・。

歴史上の人物って、

何かに貢献したり、世の中をひっくり返したりした人や天才とか発明家などでしょ?

なのに、助平さんは・・・。

教科書にも載らず、

顔も知らぬまま

名前だけが。

 

ぜひ、流行語大賞に選んでもらいたい!!

「スケベ」という流行語。

 

この様なブログは倫理的にどうなんですか?

ギリセーフでお願いします。

まっ、人の名前、人物について書いているだけだからね。

受け取る側に問題があるんだよね。

 

さて、本日もその様な考えがない!!と信じたいみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ ちゃんと顔出してね。ぼくは顔出しNGみたいだから・・・。

・七味さんへ 願掛け、頼むよ。引き分けではダメなんです。

・kmtka集中へ 貢ぎ物届いたよ。サンキュー❤アップルぷるぷるパイはたまらんよ❤

・みいぶ集中へ 本日も豪雪になっております。アップルぷるぷるパイは4つぐらい退治できるでしょう。

・美樹集中へ 異国の地、仙台でおもちしております♡

・みやっちへ えっ?4月末??うそでしょ?

・べがるたいち集中へ それより、テレビに映ってなかった??ルー?守る必要はないよ。恋愛は自由だから。

・みひゃ丸さんへ お手紙戻ってきました・・・。

・マナパルコへ 市長との写真で何を思い出すんだ??相変わらず、ズレてるな。マリリンとルーるるるぅ~♪

・tknrさんへ 納豆にマヨネーズを入れる人いるけど、基本マヨネーズは油と酢と卵だからね。ぼくは入れない。

・まさこ集中へ マリリンはチェック済。そう、寅さんの。もうお年寄りなんだから、脂っこいものは控えないと。そんなときは、吉田類先生も愛用しているパンシロンがオヌヌメです。

・h☆集中へ ベガフード??集中!!

・Ami集中へ 寝坊するなんて、集中力が足りん!

・とみけいへ 上から見ていただとっ?スケベだな。見ているだけの行為がスケベに感じる。君の場合・・・。

・Rei集中へ 今日も豪雪・・・。ここまでくると、雪かきの意味が分からなくなっています。だって、3時間後には積もってるんだよ・・・。

・するめベガさんへ おいおい!シナモン嫌いなぼくが、プロデュースしたんだよ。入れるわけ、ないじゃん!!

・hiro-popoさんへ アップルぷるぷるパイ、買いだめした方がいいよ。スタジアムでも2個、おうちで3個。それくらいはイケるでしょ!!

・YongHwiさんへ 美味しかったでしょ?うふふ♡兄妹仲良く??仲いいですが・・・。

・サマーハンター集中へ アップルぷるぷるパイを買い忘れるなんて・・・。怖い~!!って泣くのも無理はないですね。世の中には怖いものがひとつくらいあった方が教育上、良いことなんです。

・ななーさんへ やましい気持ちがあるのは完全に浮気ですね。下心があるってことでしょ?ぼくの浮気の定義基準は「今夜は帰したくない、帰さない!」と思った瞬間ですね。 

・ひぃさんへ 大変失礼しました。そのようなことがあったんですね。

 

と、いうことで

ひぃさんには大変失礼な事をしてしまったことをお詫びいたします。

 

ぼくたち、ベガルタ仙台はサッカークラブチームです。サッカーファンのみならず、スポーツ文化として県民、市民に愛されて行かなくてはいけません。

サッカー運営の中にはサッカー競技がスムーズにいくことも大事ですが、スタジアムに足を運んで下さったファン・サポーターのみなさんが笑顔になっていただき、「今日は楽しかったね。」「また今度も応援しよう!またスタジアムに行こう!」とお客様の思いや、気持ちに全力で応えられるようにならなくてはいけないと日頃から行動しています。

試合前の全体ミーティングでも佐々木社長も必ず言っております。

 

 

そんな中で、総合案内所での出来事については、大変不快に思ったはずです。

知らない、わからない、そんなことで良いのでしょうか?

なぜ、お客様に尋ねられたら

担当部署に確認をしなかったのか?

 

お客様が笑顔になれるように

全力で対応しなくてはいけないと思います。

いや、厳しい言い方かもしれませんが、

しっかりと対応すべきです。

 

ぼくはクラブ批判をしているわけではありません。

これは理解してください。

 

共に闘って

同じ方向に

同じ目標があるなら

気持ちを合わせていくのが当然です。

 

大事なことを見失わないでください。

 

 

「今日も楽しかった!」「スタグルが美味しかった!」「あの選手が好きになった!!また、来よう!!」

「今日もベガッ太は変なことしていたね~」

帰り道、そんな気持ちにさせ、喜んでもらうのが

私たちのお仕事です。

マスコットはゴロゴロしているように見られがちですが・・・。

しっかりとした目標をもち、

お客様に楽しんでいただき、

「さすが!ベガルタ仙台だ!」と言われるように

これからも全力で頑張りますので

みなさん、応援お願い致します。

 

次回もスタジアムで

「ベガッ太監修☆アップルぷるぷるパイ」の発売を予定しております。

品薄にならないよう、担当のうっちーと

しっかりとした対応、販売場所の告知とスタッフ間の情報共有を致しますので、

みなさん、ぜひ買いに来てね♡

でも、人気商品なので、売切れたら御免!!増やすけど❤

 

さて、そんな中

貢ぎ物が届きました♡

 

まずは、

東京のu-kao集中から♡

肉❤

串焼き肉祭り❤

 

 

弟子のkmtkaから♡

 

横浜からの刺客♡

謎の日用品とKURE5‐56。

KURE5-56は機械の可動部にスプレーする良い。

ぼくの関節部にスプレーしても動きは良くならないよ。

サイボーグじゃないし。

 

お二方、サンキュー❤

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。