ベガッ太の日記

拉麺道中

 

 

みなさん、おばんです。

 

2月23日、天皇陛下のお誕生日の祝日、

いかがお過ごしでしょうか??

お互い被り物とはいえ、

かぶっております・・・。

 

今日も寒い1日でした。

 

雪かきはしていません。

 

しなくちゃいけないんだけど、

 

またどうせ、積もるし。

いつになったら、暖かい春がやってくるのか?

北国の春はいつですか?

そろそろ、春の準備をしようとぼくは

心、弾ませております。

その為にも雪が溶けて暖かくなるが待ち遠しいんです。

 

Jリーグが始まると季節の始まり、春の始まり!!というイメージがあります♪

 

ぼくもウキウキ、ソワソワということで、

仙台から山形方面、東根を南下、米沢経由で喜多方、坂下、会津若松、猪苗代から4号線で福島を抜け、北上して仙台市内に戻るという

ツーリングコース1泊2日はいつ頃できそうですか?

米沢の雪はいつ頃溶けるのでしょうか?

えっ?どうして、このコース??

通称:ラーメンツーリングコースだからです。

かといって、会津若松はラーメンってイメージがないけど・・・。

白虎刀をおみやげに❤

泊りは坂下辺り。

馬刺しでカンパイ!!

このコースでオヌヌメラーメン屋をご紹介ください。

 

と、その前に

今週末はアウエイ水戸戦があります。

参戦してくる方、お土産は勝ち点3で。

0とか1とかじゃないよ。

 

頼むね。

 

ぼくは行けるのか??

 

それでは本日も食べ物の事ばかりしか、

ネタのない食いしん坊のみなさんのグルメ談議に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・vegaleoyasuさんへ 積み木くずし・・・・。次回もアップルぷるぷるパイご購入よろしくね。

・七味さんへ みなさんの声を聴かないとダメなんです。

・ゆこりんへ スケベ。

・u-kao集中へ 3個?守りに入ってるな!5個で。お待ちしております♡

・べがるたいち集中へ テレビのインタビューを受ける時間があるんだったら、ちゃんと買いなさい!

・kmtka集中へ で、いつ来るの??

・美樹集中へ アップルぷるぷるパイ、早く来ないと売れちゃ~うよ♪

・みいぶ集中へ 雪かきしませんでした。だって、すぐ積もるんだもん・・・。4つは軽くいけるよね。デブるけど・・・・。寒い日にはクリームシチューなんだけどね。本当は・・・・。

・みやっちへ 食べる前に教えろよ!なんにもつけずに食べたじゃん!!2ヶ月後・・・・。きっと瘦せてんだろうね、そのころには。

・マナパルコへ 頼むよ。仮にあなたが、一流デパートでそんな対応されたらどうしますか?

・ななーさんへ いつでも全力で真面目にぶつかっていきます!当然、恋愛も♡

・まさこ集中へ クイズダービーね。子どもの頃は競馬の予想と倍率の意味がわからなくて、何で竹下景子さんとはらたいらさんが低いのか、人気がないのか、教授は8とか10とか高いのかちっともわからなかった・・・。大人社会は不思議に見えてた。

・h☆集中へ 仙台のオヌヌメ??逆に何系が好み??

・tknrさんへ おつおつ!!先日購入したマヨネーズ、ハズレた・・・・。美味しくない・・・・。デブ活丼ね♡コヤマさんに提案してみるね。

・みひゃ丸さんへ あんぱん好きだけどね♡

・ベガにゃんさんへ そういう時は彼氏と別においで♡優しくしてあげるよ。うふふ♡

・Rei集中へ 太白山ね。ぼくは3回頂上まで登ったことあるよ。やまちゃんと。

・くろ猫さんへ 成実様は現代の服装とは全く違うので目立ちますよね。太秦映画村から逃げ出してきた人みたい。(笑)

・楓ママ集中へ んだから!!ちゃっかり写ってるし!!心霊写真かと最初思った!つーか、何にもまにあってないくせに、背後には写る。背後霊だな。

・えりこさんへ 今頃気づいたって・・・集中☛アップルぷるぷるパイ、美味だよ。

・ひぃ集中へ 続かね~のかよ!!集中☛アップルぷるぷるパイの件ですが、今回の事でそれに懲りず、また足を運んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

明日は灯油配達日だ。

ポリタンクの準備をしておかなくちゃ。

しかし、灯油、高い!!

プロパンガスと灯油はどちらが安いんですか??