ベガッ太の日記

三寒四温

みなさん、おばんです。

2月24日

 

もっこり木曜日、いかがお過ごしでしょうか??

 

もう、木曜日。

 

まだ、木曜日。

 

考え方、捉え方はその人の

 

置かれた状況で

 

かわってきます。

例えば

3位に入って銅メダルをもらえた❤と考えるのと

2位で銀メダルか・・・。金メダルが欲しかった・・・と悔しがるのか。

銀は銅より、ランクは上なはず、

しかし、4位じゃなくて、銅メダルをもらえた❤

2位の人は

あと、一歩で金を逃してしまった・・・・。

考え方、捉え方様々です。

難しいよね。

その立場になってみないとわからないし・・・。

 

さて、

 

明日はみなさん大好き

 

花キン❤

しかも、25日

 

お給料日❤

 

「分町に飲みに行く??」

なんて、バブリーな時代じゃないんですね・・・。

寂しい限りです。

 

この一ヶ月間、

耐え忍んできました。

 

そして、このお給料の

ほとんどが

 

ぼくの汗と涙と喜びに満ちた結晶が、

 

支払いで消えてゆくという

数字のマジックに驚いております。

 

これこそが、

資本主義のブタ野郎なんです。

「銀行引き落とし」という名の

落とし穴・・・。

 

さて、本日もこの資本主義の世の中に染まり切った、弱者切り捨ての支配された愚民どもの強気の発言に耳を傾けて見ましょう。

 

・山羊さんへ すごいご無沙汰のような・・・。そのコース、そそるね♡熊文、かわにし食堂は、きょんさんからの情報で体験済み❤高畠のすがい??菅井だと??全部はいけないね。流石に・・・。

・vegaleoyasuさんへ あの真実はどうなんだろうか・・・・。山形戦、行きたい!!帰りは天童温泉❤赤塚製氷のカキ氷を食べるのん♡

・kmtka集中へ 頼むよ。横浜って都会だから灯油なんていうものは存在しないじゃない??

・みやっちへ 山大前のやまとや??んじゃ~やまちゃんと一緒に行かないと!!

・u-kao集中へ おいおい!開幕戦に来なかったのに、あっちには行くんだ!ふ~ん。

・みいぶ集中へ 坂内食堂さんね。去年3回ほど食べに行きました♡しかし、ダブル返信・・・。夜遅くまで電気を使わないようにしないと。暖房器具がかかるらしいね。あと冷蔵庫。

・tknrさんへ そう!パチモン・・・。不味い。喜一食べた??

・美樹集中へ と、いうことは、お寿司屋さんの支払いは旦那でいいのかしら?

・ななーさんへ いいんです。ただし、ヴィヴィ君にはナイショで。

・まさこ集中へ スタートは48号線です。「網走ラーメン」は高倉健ばりの店長がやってるのかな?

・ルターナちゃんの命名さんへ あっ!久しぶり!生きていたの??ラーメンはこってりだな。「えなみ」をチェック❤こんなに雪あるんだったら、まだまだ先だね・・・・。

・キャンディさんへ おつおつ!!さゆり食堂??気になる・・・。しかし、ラーメン屋で「○○食堂」ってつけるけど、食堂じゃなくてラーメンオンリーなんだよね。何でだろう。定食、ご飯ものないのに。

・Rei集中へ アウエイ東北制覇はしたいよね。つーか、しなくちゃダメでしょ!!

・するめベガさんへ またそうやって、甘い、甘い刺客を送り込んで来ようとしているなっ!お主もワルよのう。

・サマーハンター集中へ おつおつ!!うろた??眠いだとっ?眠いからと言ってうろたえるなよ!!

・えりこさんへ お誕生日おめでとう!いくつになったの??女はいくつになっても女だから❤更年期障害だけは心してかかるように。男にも更年期あるらしいよ。カーボンヒーター?電気代かかるんじゃない??

・hiro-popoさんへ ミルク味噌ラーメン??まるで、北海道的な感じだね。

・ひぃさんへ プロパンガスはレンジに使ってるんだけどね。お風呂は灯油。もしそれをガスに切り替えたらどうなるんだろうと思って・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。