ベガッ太の日記

夜型反転

 

みなさん、おばんです。

3月16日、水曜日

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

今日も春でした。

 

いいことです。

 

春と聞いただけで、

春を感じただけで、

 

ハッピーです。

 

ハッピーしてますか?

ぼくは本日もハッピーでした!!

 

さて、本日もハッピーなのか、バカッピーなのか

どっちでもいいみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 毎回増やしていってもすぐ売り切れ❤完売御礼!!

・み…?さんへ 名前変えたの??養命酒まだあるよ♡ナッツ類・健康食品はなくなりました。

・りあすん@みさんへ サンキュー❤ほやは深いよ。

・ななー集中へ 生きることは恋愛することです。そのカレーは食べたことない??パッケージ変わったような・・・。

・美樹集中へ 苺大好き♡苺ってどこが名産なんだろう・・・。

・kmtka集中へ 浜で喰らうとよいかもね。

・みやっちへ ミニカーよろしくね。

・みひゃ丸さんへ 315は美里のお誕生日だったの??おめでとうございます!いくつになったの??サイン?いいよ♡呼んでね♪

・七味さんへ さらさらカレーね。上手くできた??

・tknrさんへ おつおつ!!最高顧問と言う立場で、ほやの楽しみ方をお伝えします。

・とみけいへ そう、12歳。ヤバいよね。社長。

・まさこ集中へ ほやパスタ?シンプルな味だよ。残業おつおつでした。

・おたふくさんへ ビールね。それ、正解!!

・ひぃ集中へ 秋保で仕事だとっ?!温泉芸者??

・はづおさんへ おばんです!まだ、泳げないよ。

・Rei集中へ これからほやの季節です!!

・H2Kさんへ 最高の肛門じゃないよ!春を感じる時?それは恋をしたときかな。うふふ♡

 

 

さて、もう寝ます。

 

 

 

明日早いからね。

 

 

グッド ナイト❤

 

ハヤクネ ナイト❤

 

ハヤオキシ ナイト❤

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。