ベガッ太の日記

詩人浪漫

みなさん、おばんです。

 

3月15日、カレー曜日

いかがお過ごしでしょうか?

このカレーをやっつけました!

フル~ティ~♡

ぎり、大丈夫。

 

 

春!です。

風が強くて

雪が解け始め

川になって流れていく。

ぼくの近所の川は

雪解け水で

かなりの増水で凄いことになっております。

 

待ち遠しい春の訪れです。

 

じっとしていられなくなっています。

 

晴れたら出かけよう!

散歩でもいいさ。

道がある限り

春の風が地図を描いてくれるよ。

さあ、出かけよう。

嫌なことなんて、

春の風が

吹き飛ばしてくれるよ。

春の風は

あなたに

よきものを運んでくれる

さあ、お出かけして

春の風のにおいを

感じよう

深呼吸をして

春を感じよう

 

 

 

ということで、

冬太りからの冬眠から覚めた、

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・七味さんへ 優しいお父様❤少々耳が遠いのか何なのか・・・。

・みいぶ集中へ お堅い仕事、毎日ご苦労様です❤眠さに負けず頑張ってください!!

・vegaleoyasuさんへ ぼくも大好き❤ぷるんぷるんの○※△≒¥*#

・kmtka集中へ ライバル出現!!頼むよ。

・みやっちへ そうか!3.14は円周率のπか!!プラモデルって作らないのが本物らしいよ。知ってた?まもで。誕プレはミニカーでお願いします♡

・美樹集中へ 東京は暑かったみたいだね。スタジアムでお返しを渡せるよう、お待ちしております。

・まさこ集中へ 朝晩はまだまだ寒いもんね。たぶん何も問題なければ撮影会とベガッ太ハッスルタイム❤はやります。

・Amiさんへ もう、復旧したんじゃないの??そうそう!ぼくも山形戦は2016年以外はお天気が良くなかったような・・・・。昔、市陸でやった時もなんだか・・・・。

・とみけいへ お互いだよ。いい年だしね。笑笑。うちの社長、昨日も色々と突然ライン寄こしたけど、いぎなりの文章でびっくらこいた!やべ~し!笹谷は遠回り・・・。

・マナパルコへ ワン!と言え! パルコ!ハ~ウス!!あれだな、そろそろ美味しいみたらし団子買っ来なさい。ぼくの機嫌がいいうちに。

・tknrさんへ 詰め合わせセットにしたの??やったね!ビビるな!当然、渡すとき「男なめんなよ!」って言ってやったんだべな?

・Hiromiママへ なかったのか・・・。春なっち忘れたのか?マヌカハニーは朝。血糖値上げて栄養補給に❤苺届きました!ありがとっ❤

・みひゃ丸さんへ おっぱいは全国共通語だしね。長崎に呼んでくれたら、お返し持って行くよ。そう!サインしてあげる。ぼくので良ければ。

・Sherry集中へ 遅刻すんなよ!集中!!

・ベガにゃんさんへ アップルパイは売ってないよ。売ってるのはアップルぷるんぷるんパイパイ❤です。略して「ぷるんぷるんおっぱい」です。でも、お店の人に「ぷるんぷるんのおっぱいください!」と絶対に言わないでください。後でぼくが𠮟られます。つーことは、やまちゃんが謝ります。Vegaleoyasuさんにも飛び火します。頼むね。ここだけの秘密だよ。

・ななー集中へ 自分が飲んでいいのかは、直感で感じるしかないよね。必要な時は身体が欲しがるし・・・。恋愛もそうじゃないかな?

・H2Kさんへ それ、あるね。鍋越からね。なべちゃんを越えてくるのね。頼むよ。ぼく??完全プライベートだね。オファーないし・・・。基本午後は眠くなる。

・はづおさんへ おばんです。東京なのね。お出かけは、大好きな海を感じに行ってきました。夏先取り!!と思ったんだけど、海風がまだ冷たかった。閖上漁港のお店は平日なのに、にぎわっていました。中高年とお年寄りで。その中に紛れ込む、ぼくも中高年・・・。

・ひぃ集中へ なんだろうね、ラップって。ラップは聴かないな~。ロックなら聴くけど。ガス給湯器よかったね。今、そんなに時間かかるんだね。温泉はいいよ♡

・Rei集中へ お仕事お疲れ様です。がんばって!ぼくも応援しています!ぼくたち、兄妹のように仕事中は居眠りしないでね。

・おたふくさんへ 何買うの??

・一番茶さんへ 日用品いいね♡kmtka集中とどうぞ、競い合ってください!どんな珍品、銘品が来るのか、楽しみ。ただこれだけは言っておきます。捨てるのもお金がかかるんで、そこんところ、よろしく。

 

 

 

貢ぎ物が届きました♡

 

Hiromiママから

イチゴ大好き

 

苺ちゃん❤

 

 

サンキュー❤

 

苺って本当に産地、銘柄で味が全く違うんですね。

苺ソムリエになってみようかしら❤

 

因みに

世界ほやソムリエ協会の

最高顧問にこの度、就任致しました。

 

そろそろ、ほやの美味しい季節になってきたので、

 

活動範囲を広げて行きたいと思います。

 

宮城の日本の

 

ほやは

 

世界一❤

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。