ベガッ太の日記

健康痛風

 

みなさん、おばんです。

春の暖かい本日、いかがお過ごしでしょうか?

この気温上昇の為、国道48号線、関山峠が雪崩の為

通行止めになりました。

 

早くも山形戦が始まっていますね。

 

では、早速ですが

この春の日に

ぼや~っとして、眠カキをし、仕事にならない、窓際族のみなさんの寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ 太るよ。

・みいぶ集中へ あらあら、山形戦は自宅応援ですか・・・。ダゾーン応援よろしくお願いします。

・vegaleoyasuさんへ 何なら略して「ぷるんぷるんおっぱい❤」でいいよ。

・Hiromiママ そう!悪いことできないよ。うふふ♡春なっちはアップルぷるんぷるんパイパイ❤おみやげに買ってきてくれた??

・Amiさんへ ぼくも毎回全部読まずに終わってしまいますが、今回のカントリーロードはかなり、削ったと思われます。

・まさこ集中へ やまちゃんが急遽、お休みしたので、地鶏の対応をしました。集中ポーズは体幹を鍛えたないと決まらないよ。いつも素敵な旦那さんだね。まっ、血糖値上がるけど。

・美樹集中へ こちらこそサンキュー❤今日は暖かい日だったよ♪でもさ、シナモンて身体にいいらしいよ。霊的な意味合いも含めて・・・。

・tknrさんへ おつ!勝つと世の中が変わって見える。ヤスのゴールと中ちゃんの2ゴール!そしてGKのスギちゃん❤おしりタッチが効いているのです。山形戦は行くのですか??

・シキ集中へ あら、山形戦はお休みですか。ぼく?プライベートで行くよ。仕事で呼ばれていないので・・・。

・おたふくさんへ うふふ♡良かったね♡次回1000円分の美味しいもの食べてね。

・ななー集中へ コロナは人の移動で広がるからね~。毎日、免疫力を高めるのが一番だよ。マヌカハニー❤とか養命酒。ストレスをためないよう、適度な有酸素運動。頼むね。

・とみけいへ んだよ。あの時会っておけばよかった・・・。こうなる前に・・・。と後から後悔しても遅いんです。元気なうちに。うちの社長、マジやべ~から!!基本、「社長の皮を被ったベガサポ」だから。

・ひぃ集中へ 頑張れ!!

・一番茶さんへ というより、なんで、ラップなんだ??つーか、横浜の弟子のkmtka集中も貢ぎ物、日用品を寄こすが、君たちは兄弟?それともソウルメイトか??

・Rei集中へ おつおつ!!最後はストレートで、ウニです。痛風アイテムで〆てやりました♡

マナパルコへ ぼくからは抜け出せないよ。

・はづおさんへ えっ?どちらにお住まいなの?昨日は雨。今日はいい天気でしたよ♡ぼくのちょっとお出かけしちゃった❤

・hiro-popoさんへ おつおつ!!すごいシーンだよね。あのピンホール!斧を投げる、受け取るテクニックも凄いし。お返しは当然3倍帰し??(笑)

・サマーハンター集中へ バスケット??呼ばれていないし・・・。呼ばれるんだよね?ぼくも??どうなんでしょうか??

 

 

 

今日は

 

ホワイトデーだったんですね。

 

次回のホームゲームの時の撮影会時、

「べーさんにバレンタインキッス❤をプレゼントした○○です!!」と大きい声で名前と共にお伝えください。

きっと、いいことがありますよ。

 

大きい声で。

 

なぜならば、最近耳が遠いので・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。