ベガッ太の日記

雨降休日

みなさん、雨の日曜日

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

しっとりと雨降りの日曜日の

朝は

 

何だか落ち着ける・・・。

 

雨さえ清々しく感じる。

 

しっとりとした草木に

 

そっと話しかける。

 

ほら、滴る露も

 

おはようって答えてくれる。

 

うふふ♡

 

それは昨日の快勝があったからなんです。

 

人間というものは、

直ぐに影響されるですね。

 

単純。

単純バカ。

 

つまり、メンタルってこと。

私生活も

仕事も

勝負事も

身体の不調も。

 

さて、さらっと

 

 

昨日の試合にぼくは何をしていたのか、

 

振り返りましょう。

 

簡単にね。

 

 

「反省は勝った時こそ、意味がある」

 

これね。

 

 

 

で、試合前に

 

撮影会も

行いました。

なぜ、アップルぷるんぷるんパイパイ❤を持って撮影するんですか??

たくさんの参加してくれてサンキュー❤

なんで、カプリコ持って撮影するんですか??

 

密にならないように、

親子。

 

ほら、密にならないように❤

熟女。

岩手・盛岡から

ようこそ!

昨年まで、ともおくんが

大変お世話になりました。

ご迷惑をお掛けしたようで・・・。

後日、改めて、彼とご挨拶にお伺いしたいと思います。

 

そして、

やっさん、

 

サンキュー❤

 

 

ということで、

 

 

ご馳走になります。

 

2杯目以降は、自腹で。

 

試合後は

「ベガッ太・ハッスルタイム❤」

 

今回も3勝1敗。

なので、

ぼくの勝利数に応じて

次回もキャリーオーバーあります。

スタジアムで使えるお食事クーポン券❤

 

震えて待て!!

 

 

ということで、

早速

毎日、反省の足りない、みなさんのおっぺけぺーの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ 食べてばっかりだね。太るよ。

・Vegaleoyasuさんへ んだから、アップルぷるんぷるんパイパイ❤だって!非公認ネーミング大事だよ。

・まさこ集中へ 集中ポーズのコツ??集中することです。マヌカハニー、サンキュー❤

・みいぶ集中へ アップルぷるんぷるんパイパイ❤、漢の鶏塩芋煮とたくさん食べたね♡うふふ♡

・マナパルコへ 頼むね。

・美樹集中へ 早く仙台に来なさい。いい季節になりましたよ。

・Hiromiママへ Hiromiママが春なっちと載っていたので、ぼくもご近所さん含め「この人がHiromiママだよ!」って紹介しました♡「みんなへ~」って当たり障りのない返事でしたが・・・。

・みひゃ丸さんへ おつおつ!!うちの社長、試合終了後はエントランスでみなさんにご挨拶&喜びを分かち合いに行ったみたいだと目撃情報がありましたが、果たして・・・?!ユニ、買いましょう♡サインしてあげるよ。特別な。

・とみけいへ 貢ぎ物はいいから、来なさい。おっ!カード当てたの?うふふ♡

・シキ集中へ アップルぷるんぷるんパイパイ❤の違いわかった??山形戦は行くの??

・ななー集中へ お褒めの言葉、サンキュー!ダイエットの秘訣??我慢しないことです。

・tknrさんへ おつおつ!!頼むね。

・Amiさんへ カントリーロードって、全部は読み切れないよね。今年の本の手触り感が好き❤

・hiro-popoさんへ あのシーンはひょうきんが大盛りのパスタを持って自爆するシーンも捨てがたい。時計台はメジャーすぎるね。プロジェクトA2は?どう??撮影会、サンキュー❤

・ひぃ集中へ 集中!

・するめベガさんへ だから、アップルぷるんぷるんパイパイ❤だって!!社長のこと、お世話様でした❤

・Rei集中へ ポストカード当たったのね❤おめでとうございます!天ぷらって美味しいよね。

・H2Kさんへ おっ!山形参戦ですかい??

・はづおさんへ お初です!早くスタジアムに来てね♡

・えりこさんへ おいおい!仕事かよっ!!

 

 

スタジアム貢ぎ物だよ❤

 

 

 

さて、鬼退治❤

成敗!成敗!!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

次は山形戦!

 

集中☛

 

なべちゃん!待ってろよ!!