ベガッ太の日記

魔物復活

みなさん、本日はおつおつでした!

勝ちましたね。久々の

 

3-0快勝で♡

 

ふりかえりは今日した方がいいですか?

 

いや、後日にしましょう。

 

ということで、

 

本日も興奮冷めやらぬ、みなさんの

お話に耳を傾けて見ましょう。

 

・TAKE4さんへ Mr.booで。

・女王さまへ モロゾフ美味しいよね。

・vegaleoyasuさんへ 当たり前をつい、当たり前だと勘違いする・・・。

・みいぶ集中へ 生放送だったよ。そうそう!みいぶさんに会えたことにも感謝❤

・七味さんへ 生きている限り、全力で!!

・みやっちへ 砂糖はやめられなくなるよ。麻薬。依存性があるからね。

・美樹集中へ そうだね。ぼくたちの関係は文通の関係だから・・・。実際に会うと燃え上っちゃうじゃない??春菊と生卵とお醬油、やってみて!!

・kmtka集中へ 改良版「あっ!ぷるんぷるんのおっぱい」ですが、生クリームを生地にこねて、焼き上がりを調整してみたら、あら、びっくり!なのでハッスルしちゃいました♪サンキュー❤と言われたい??まだ、早い。

・Hiromiママへ そんなことより、カントリーロードにデカデカと載ってましたが・・・・。うふふ♡

・tknrさんへ んじゃ、サインしてやっから。タイミングはあの時な。頼むよ。

・まさこ集中へ マヌカハニーサンキュー❤しっかりと栄養補給させていただきます。

・ななー集中へ ほやね。いいよ。毎日、サンキュー❤ってぼくは会う人、会う人言ってます。バカみたいに。

・マナパルコへ そこは別にリンクしなくてもいいんじゃない?そういえば、ちゃんと写真撮影できてた??

・Rei集中へ ふきのとうは味噌汁に散らしたり、ばっけみそにしたりかな?ほろ苦さは春の味❤

・てねしぃさんへ 七ヶ宿で何かやりたいね。焼き肉パーティーとかベガッ太ディナーショーとか、カラオケ大会とか。早くコロナ終わらないかな・・・。

・おたふくさんへ レスリーチャンだとっ!何も処分しなくても・・・。

・とみけいへ この前行ったからいいでしょ??いいでしょ??そういうところなんじゃないの?君の残念なところは。

・ひぃ集中へ それもそうだけど、今日だって何時にスタジアムに来たのですか??

・hiro-popoさんへ プロジェクトAのどこが好き??第二の故郷ね。ぼくもだよ。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

ここだけの話、

 

 

 

快勝したときの

 

我がベガルタ仙台社長・佐々木知廣氏は

 

試合後の行動が

 

いつになく

 

速かった・・・。

 

たぶん、自宅に余韻を持ち帰り

振り返りをするに違いない・・・。

 

根っからのサポーター・・・。

あぶね~な。