ベガッ太の日記

先祖供養

 

みなさん、おばんです。

3月19日、

 

 

土曜日のこの時間帯、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくは早目にお風呂に入って

 

身体を磨き込んで

 

ブログを書いております。

左腕から洗うんだよ。

下半身はじっくりと❤

 

お墓参りは済ませましたか?

先日の地震で墓石は倒れていませんでしたか??

ということで、しっかりとご先祖様に感謝いたしましょう。

 

そんな本日も

目に見えない

見ることができない

ご先祖様に感謝の気持ちを伝えつつ

君たちがやる事、出来ることは

「後ろの百太郎」著:つのだじろう の

漫画本を読むことです。

 

ほら、感じなさい。

あなたの後ろで

ご先祖様が見守ってくれていることを。

では早速ですが

つのだ先生の本を慌てて買いに行くみなさんの念仏に耳を傾けて見ましょう。

 

 

南無阿弥陀仏・・・。

 

・Vegaleoyasuさんへ お堅いの大好き♡仕事はテキパキとスムーズにするのが一番だね。グダグダやっていても時間の無駄だよね~。

・マナパルコさんへ 権力ないのかい!!金華山は3年続けて行かないと意味がないみたいだよ。

・み…さんへ ほら、Twitterの名前が「み…」になってるよ。もしかして別人??ん?それともこちらがおかしいの??

・Hiromiママへ お誕生日おめでとう!とお伝えください❤焼き肉パーティー行きた~い!!仮面ライダーの怪人は本当に怖いよね。特にXライダーの怪人!!

・kmtka集中へ ギャグ??いつ言ったの??それすらわからない・・・。煮干しにも色々と味に違いがあるんだよね。ぼくが食べているのは美味しいよ♡

・とみけいへ もしかして、山形はお泊まり??盛岡のスタジアムはどれくらい入るんだろうか・・・。

・美樹集中へ ぼくが上司??役に立たないよ。ぼくの理想の上司は「近藤課長」です。近藤課長は最高だよ。

・tknrさんへ おつおつ!!サイボーグ009も有名だよね。金華鯖、ぼくも唯一好きな青魚❤唯一?唯??蔵王決戦って聞くと蔵王の頂上で何かやるみたいなイメージが・・・。綱引きとか。ただ、言わせてもらいますが、蔵王お釜は宮城の物です!

・まさこ集中へ うむ。やまちゃんにV3のカッコよさを教えてやりました!デストロンにはビビっていましたが。(笑)仕事できる人とできない人の差ってそこだよね。

・七味さんへ ご先祖様に感謝。今日も素晴らしいご先祖様からのメッセージが届きました。それは「自分の為だけではなく地球の為に行動しなさい」と。台所で使う洗剤ひとつにしても、地球を汚すことは、あなたの食べる物を汚してしまうということです。科学的な洗剤を流してしまうと地球によくありません。できることから始めてね♡

・みやっちへ 神戸も寒かったんだね。ミニカー?それは旧車かワークス仕様のマボイ車だよ。頼むね。ぼくのフィギアコレクションと一緒に飾っても恥ずかしくないようなものを夜露死苦!

・シキ集中へ まっ、勝手な非公式のイベントだけどね。笑笑。幼稚園、卒園できたんだ・・・。もしぼくが園長先生だったら、シキJrはあと2年留年だね。

・あいさんへ お金さえあれば~何でもできる~♪という歌があるくらいだから、お金が欲しい・・・。もっと、もっと、欲しい❤

・おたふくさんへ 金華山って昔は女人禁制だったみたいだよ。女性は「穢れ」って・・・。ぼくは無理だな。女人禁制なんて、絶対に無理!!どちらかというとハーレム、一夫多妻制に大賛成派だし♡

・Rei集中へ 「雨が雪に変わった夜」いい曲です。聴きなさい。心して聴きなさい。

・ひぃ集中へ 頼まれたことは、しっかりと対応しないとね。午後から雪でした。べちゃ雪。雪かきできないくらい重たい雪・・・。銭湯の時どんな具合なんだろうね。焦ると思うよ。

・はづおさんへ 東京も寒かったんだね。明日山形に乗り込んできます!プライベートでいくのでどうやってダゾーンに映り込むか、勝負です!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

明日は早い。

 

もしも、

48号線で

ぼくがヒッチハイクしていたら、

乗せてってね♡

 

明日、晴れますように・・・。

 

南無妙法蓮華経・・・。