ベガッ太の日記

糖質刺客

 

みなさん、こにゃにゃちは。

3月21日

えっ?今日が旗日??

春分の日のようです

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

晴れやかな

心清々しい目覚めの朝だったのではないでしょうか?

 

なんて、素晴らしいでしょう!

なんて、気分が良いでしょう!

 

どうしてくれようかと!!

 

そして、今更ですが

 

昨日はおつおつでした!

 

夕方のニュースに釘付け何ではないでしょうか?

では、早速ですが

 

ぼくに釘付けな信者のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Gagaさんへ 入り口にいたよね。本当は会いたかったな~ディーオくんに。凄い優しいんだよ。彼は。

・37さんへ 山形行ってたの??町田戦お待ちしております。

・美樹集中へ 寒かったけど何とか無言の応援してました。東北の冬はまだ終わっていませんね。

・とみけいへ 全然混んでなかったよ。やまちゃん見かけたの??

・tknrさんへ おつ。あそこの蕎麦は旨い!!焼肉は大同苑にして!!

・vegaleoyasuさんへ 勝てばなんでもいいんです。ほら!今日は浅香ら清々しい♡

・まさこ集中へ 冷え切った身体に温泉と蕎麦、そして養命酒♡スタンドで応援したいね♡

・みやっちへ F1❤ 今、どこのチームの何ていうドライバーがいいの??

・サマーハンター集中へ 鳥中華いきましたか!!病みつきになる味だよね。

・ひぃ集中へ 山形はうまいもんいっぱい♡

・えりこさんへ 酒が飲めるゾ~!酒が飲めるゾ~♪

・かおりさんへ お初です。えっ?わかった??いい男だったでしょ?惚れるなよ。今度、声かけてね。

・はづおさんへ こちらは見つけられなかった組ですね。うふふ♡

 

貢ぎ物が届きました♡

 

 

まずは、仙台在住のおにぎりねーさん。

 

 

山形のスタジアムでこっそりと渡す

 

黒糖刺客饅頭❤

 

 

そして、

 

湘南素足の素直になれない恋の迷走娘・私の結婚適齢期返してください!!(切実)の

あっこさんより

 

 

 

湘南洗脳刺客の

 

ベル爺ドーナッツ

 

お二方、ありがとう❤

 

血糖値をうまくコントロールしながら

 

 

退治してやります!!

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

追伸、石原先生、お疲れ様でした。

 

また、会える日をたのしみにしております。

 

あの数々ゴールシーンは

 

職人技でした。