ベガッ太の日記

切替重視

みなさん、おばんです。

3月31日

今年度も終わってしまいました。

明日から4月。

新年度は勝利のみで!

甘えは許されません。

 

では、昨日の反省点をいくつか挙げてみましょう。

先ずは久々の

喜ばしい程の

北エントランス。

笹氣君に

呼ばれて

名称交換会。

妹の名刺をもらって

ニヤニヤする、タクシーの運ちゃん。

ぼくの質問に対し

ニヤニヤする運営のオノキン。

毎日、いつでも、どこでも元気なんだって。

凄いでしょ~❤

 

あたりまえだけど、試合前までは

お互い談笑してた、この2人・・・。

名刺交換会でのクーポン券500円分がどうしても欲しい!!とか、

奥さんからおこずかいもらってるとか。

 

で、

ぼくの秘密を暴露したことのある彼は

試合後、ご機嫌だった。

 

さらに、本当は勝ってハッスルしなくちゃいけないのに、

彼は

職業上、どんな時でも、おしゃべりで盛り上げなくちゃいけない立場ということで、

頑張っていた。

詳しくはDate・FM:エアジャムFridayの番組内で!!

本間ちゃんとすっとこどっこいのゆきのと及川君のラジオ番組ね。

 

では、そんな反省を踏まえ、ここに集う反省無き、

有象無象の意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 無念。

・kmtka集中へ 次!

・とみけいへ 名付け親、サンキュー。では、お礼に「寝る前の チーカレー食べ メタボかな」ベガッ太・マスコット川柳 

・まさこ集中へ 名刺交換しても、顔が覚えられない・・・。顔写真付きの名刺って便利だよね❤マヌカハニー❤は栄養満点!!ニュージーランド産のがいいらしいよ。

・み…みいぶ集中へ で、アップルぷるんぷるんパイパイ❤は、何個食べましたか??お持ち帰り用に購入してますか?

・美樹集中へ 名刺交換ね。いいよ♡牛すじカレーはマジうまいよ。やまちゃんも絶賛してくれています。

・みやっちへ 貢ぎ物の内容によるけどな。

・ななー集中へ 来ればいいじゃん。仙台に。ぼくにも会えるし、アップルぷるんぷるんパイパイ❤も食べられるし。

・Amiさんへ 試合日はお仕事休むといいよ。

・七味さんへ 来ればいいじゃん。

・風来坊へ 頼むね。

・べがるたいちさんへ もっと速く走れるよ。まだ、40%しか出せてない。選曲はぼくだよ~ん♪次は何でしょうか??当ててごらん❤

・tknrさんへ おつ。ツーリングで、やまちゃんの後ろは走っちゃダメだよ。2ストの煙とオイルまみれになるから!信玄餅ってどこで売ってるのかな??

・シキ集中へ お土産買ってきてくれなかったの??あの寝ぐせボーイは?

・Rei集中へ 短縮ハッスルタイム・・・。端折りすぎだよね。まったく!!MCの及川君、早く帰りたい!と駄々こねるから・・・。注意しておくね。おうちで食べるアップルぷるんぷるんパイパイ❤はダージリンティーと一緒に食べると甘さが引き立つよ❤

・若松弓子さんへ お初です。美味しかったでしょ?結構アップルとバターと生クリームの配合にこだわってみました!場所がわかり辛かったのね。大変失礼いたしました。テントの中だとぼくの顔が見えないよね。一応見えるように椅子に座ってテントが邪魔にならないようにしてたんだけど・・・。コンコース徘徊が出来るようになったら、名刺交換しましょうね。

・H2Kさんへ 甲府のオヌヌメ?ワインでしょ!ワイン。

・ひぃ集中へ 名刺がない?作らないと無いよ。

・はづおさんへ んじゃ、色々と付け加えてあげます。うふふ♡

 

そして、

 

貢ぎ物だよ。

 

コレ❤

うふふ♡

さらに、

カレー♪

 

だから、桃カレーはやめなさい!!

 

みなさん、ごちそうさまでした~!!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

明日は、花金。