ベガッ太の日記

菓子募集

みなさん、こにゃにゃちは。

 

良いお天気です。

 

 

ただ、夕方になると寒くなるので

 

気を抜かず

 

暖かい格好で来るように。

 

薄着で来るなよ。

ぼくはいつでも、

半袖。

 

ユニフォームだからね。

 

寒いのなんのって・・・。

 

ということで、

今日もみなさんのアホっぽいご意見に一々答えてみましょう。

 

なんて、ぼくは優しいんだろうか・・・。

 

・み…みいぶ集中へ 本当にいい天気ですね~♡サクッと朝からソロツーしてきました!!スタジアムで待つ!

・まさこ集中へ おしゃべり大好きだから❤うなぎパイパイね。うふふ♡

・風来坊へ パリパリチキンじゃないの??500グラムならそこにソーセージとチーズだな。

・美樹集中へ カレーは脂っこい肉を入れるから美味しいんだよね♡にんにくは正義❤今までで?ん~色々とあるけど、ぼくは自分で作る牛すじカレーだね。

・七味さんへ 応援、よろしく!!

・Vegaleoyasuさんへ 腹が減ったらカレーね♡う~、カレー食べたくなった・・・。

・みやっちへ 山なんだね。仙台の桜はまだだよ。4月5頃って言ってた人いたけどね。

・べがるたいち集中へ ハイヒールね。そういえば、BMさんはハイヒールで踏まれたい・・・て言ってた。

・ななー集中へ 他に好きな食べ物?刺身だよ。

・シキ集中へ 蓮根に挽肉のせて焼いたの美味しいよね。シキちゃんは自宅で子守?お土産にアップルぷるんぷるんパイパイ❤お願いしないとね♡

・みひゃ丸さんへ 社長に貢ぎ物??そんな気を使わなくても・・・。甘やかすと調子乗るから、厳しくしてあげてください。

・Sherry集中へ 名称交換会・・・。不思議な企画だよね。

・とみけいへ アップルぷるんぷるんパイパイ❤と漢の鶏塩芋煮ゲットしてね♡自分で手書きの名刺作って参加してみたら?試合終わりは700ね。血糖値上昇上等だね。

・tknrさんへ おつおつ!!そう!ハーレーね。欲しいんだけど車検だのと維持費がかかるからさ~。ソロツーしてコンビニの珈琲ですら旨いと感じるよね❤h今度一緒にツーリング行きたいね。

・はづおさんへ やまちゃんに?なぞってもらう??震えた文字で良ければ頼んでみたら??ほんと、見たときはびっくりした!バカだよね~。

・Rei集中へ 応援よろしくね。気合い入れて頼むよ。

・hiro-popoさんへ ダゾーン応援よろしくね。アップルぷるんぷるんパイパイ❤はぼくが代りに食べておきます。

・ジュノバさんへ お久しぶりです。ミニカレーヌードルか・・・。そうだね。名刺交換する人たちは開門前に来るなんてよっぽどサボらないと無理だよね。次回考えないとね。

・AKIRAさんへ 脱ぐともっとスリムです❤

 

 

では、今日もベガッ太・ハッスルタイム❤までご覧くださいね。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

社長の名刺も交換できるよ。

 

キンスケの名刺も。

 

ルーも。

 

 

※ やまちゃんとやっこねーさんの名刺交換はできませんので、ご了承ください。

 

 

さて、スタジアムに行くとするか。

スタジアムで逢いましょう♡

 

沢山の貢ぎ物、たのしみにしております。